Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


第1次岸田内閣が総辞職

https://www.fnn.jp/articles/-/267598
金儲けAIシステムだ、と言いながら650億円詐欺
https://www.cmohfoundation.org/wp-content/uploads/2021/04/smash_img2.jpg
金融マルチ商法。
暗号資産の売買でAIが儲けを出す。
元本が3倍になる。
月15%儲かる。

調子のいい宣伝文句を並べていた
玉井暁容疑者(53)など7人だったが金融庁から「無許可で金を集めているので捜査する」と脅された。
驚いた
玉井暁一味は自動売買AIを無茶苦茶に操作して客の資金を全部FXで損した事にして、そのまま逃げようとしていた。
そりゃ650億円も金を集めたら、逃げるよ。
ところが7人は警察に捕まった。
650億円は現在ビットコインの状態で保管されているものと思われる。

上手いこと、考えたな。
ビットコインなら金融庁もそうそう把握できないもんな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
第1次岸田内閣は10日午前、総辞職した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1951c4c9857a3e9a137d6feaa985b09e20843fec

第1次岸田内閣は 2021年(令和3年)10月4日 - 2021年(令和3年)11月10日の一ヶ月ちょっとしか機能しなかった。
そして本日中に新内閣を編成するため大臣職の打診があり、また議員が一喜一憂する。

だがちょっと待ってほしい。
第1次岸田内閣の各大臣に仕事のアロハを教えるために官僚は苦労して大臣教育をしていたはずだ。
それが内閣再編成で、また新しい大臣が来たからと一から大臣の仕事のアロハを一々、教え直す訳だから手間ばっかりかかって仕方ない。
それでは第一次内閣の大臣達は一体なんのために組閣されたのか。
要するに元大臣という肩書欲しさに集まっていたわけだ。

選挙ポスターに自民党候補、元大臣 と印刷すれば楽に当選できる、という話は本当だろうか。
人によっては大臣なのに選挙で落選した人もいた。
選挙活動で地元の支持者にお願いして回る候補者が当選するのであって、元大臣という肩書で当選するわけではない。

アバター
2021/11/11 01:39
蓮舫議員は国会が始まったら立憲民主党はモリカケ桜の追求を再開する、と宣言。
新型コロナが沈静化したので、モリカケ桜をやれる と鼻息が荒い。
「時間が余ったらコロナもやります」
全ての日本人が死に絶えるまで、モリカケ桜国会は続く。
アバター
2021/11/10 20:52
大臣手当は日割りか何かで出るんですかね?
岸田さんドンドン元の岸田さんに戻ってゆく。
所得倍増計画はすっ飛んだし、モリカケ桜を追及すると言ってたのに辻元落選で終わりかな??
モリカケ桜に終止符を打ったのは結局国民の民意。
朝日新聞・毎日新聞は国民が嫌がる記事を書きまくっていたと反省すべき。
謝罪と賠償を要求したいくらい。
アバター
2021/11/10 16:42
岸田内閣がどういう外交をするか国民は監視するべき。
弱腰は糾弾されて当たり前
アバター
2021/11/10 15:35
岸田内閣って大丈夫ですかね。
外務大臣なんか親中派でやっと2F下ろししたかと思ったのに
また新幹事長も親中派らしいので、なんか嫌です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.