Nicotto Town



普段家にいるときは、あまり目立ちたくないです。

ひっそりと生きています。


あんまり目立つと、杭で打たれるからね。

目立たない方が良いって、初めて思うようになりました。

こんな所もまともです。

この年齢になって、だんだんまともになれてきて、よかった。

でも、まともじゃないかもしれない。

人に合わせるということがない私は、どんな時も少し変かもしれないです。

わたしって、血液型B型です。

血液型O型の人におだてられると、木に登ってしまう豚なんです。

でもね、私の推しは、なんとA型でした。

きっとこれからの人生は、めだたなく型にはまったように生きていくことになるかもしれないです。

独身の頃はやりたいようにやったんだから、これからはこれでもいいかな?

転々と派遣で働くっていうだけで一つも型にはまってないですよね?

やっぱり私は変人。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.