Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデ投稿します。


プレで頂いた背景を今日も使いました。

昨日は、忙しかったので、ほとんど無言訪問になってしまいました。
ごめんなさい。

フラダンスとヨガレッスン、オンライン勉強会、夜にフラダンスの衣装合わせ&合同練習。

久しぶりにハードな一日でした。

アバター
2021/11/10 23:34
ご苦労様です
アバター
2021/11/10 20:32
こんばんは☆
とっても可愛らしいコーデですね(*´˘`*)♡
すごいなぁ~。沢山習い事をされているんですね♪
大忙しの1日お疲れさまでした!
アバター
2021/11/10 16:02
まあちゃん、キャミのカラーは?
アバター
2021/11/10 14:58
おこんにちは~

可愛い カントリー系になるのかな?メイド服が素敵です♪
わぁ すごい フラやヨガ 韓国語まで
すごく頑張ってますね~
まあちゃん 忙しい時は無理されませんように。

あとお友達申請させてもらったので
良かったらよろしくね(ペコ)
アバター
2021/11/10 14:43
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
まあちゃんさんのパワフルさに感心^^
健康で元気が一番ですね!可愛いワンピと
事務局さんがピッタリ!(^^)!
アバター
2021/11/10 14:30
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ

わーい!栗の背景可愛いですね(*´▽`*)
秋の実りの収穫コーデのまあちゃんさんのコーデも可愛いです(^-^)

昨日は凄いハードスケジュールだったんですねΣ(゚Д゚)
いっぱい色々な勉強や運動されてて凄いです~(^-^)
お身体疲れた時はゆっくり休まれてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2021/11/10 13:06
スゴイ!ハードな一日お疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)。
私なんて昨日・・・マックスの火曜市でいっぱいお買い物したぐらいです(笑)
お蔭で大葉を買い過ぎちゃったわ~(*ノωノ)
アバター
2021/11/10 12:23
こんにちは。
ハード過ぎる…凄いの一言!
流石に今日はゆっくりかな?なんとなく用事等で出かけてそうだけどw
まあさんは頑張り屋さんだから無理し過ぎないでね~♪

早くもテレビやネットでクリスマスの話題がチラホラと☆
特にディズニーは見てるだけでワクワクが止まらない~♡
現実は飲んで食べて寝るだけなのにwww

お気に入りの曲:LiSAさんの明け星です!
テレビ版の鬼滅の刃・無限列車編のオープニングテーマ曲♪
音痴には難し過ぎて鼻歌すら微妙なんだけどねw
アバター
2021/11/10 04:12
おはようございます。
いつもステキなコーデを見て,楽しませてもらっています。
お忙しい毎日でしょうが,無理しないで頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.