Nicotto Town


なおちゃん


11/10  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 3

ラッキーセブン 7個 やったぁ~ ・・・ 相棒は 今日もしぶとく 3個 

まぁ 2桁にのったから 良しということで
因みに 広場イベも 3 でした 3戦2敗 です (〃艸〃)ムフッ


今日の4択は GACKT でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

年齢不詳の男性芸能人は?
他には 福山雅治、デーモン小暮、HYDE 
デーモン閣下は 10万59歳って 言ってましたよ 
来年は 10万還暦ですって www
福山さんもHYDEさんも 若そうには見えるけど 不詳ってほどじゃないような
GACKTさんだって 年取ったなぁって思うし
え? アップで見るなって? それはみんな 同じよね∼www


今日のコーデは
紅葉を楽しみながらの読書
眠くならないように ポッキー食べながらww
寒くなってきて 肩掛けやひざ掛けが必要になったけど
温かいと 寝ちゃいそうよwwwww
ピーちゃん 寝たらつついて 起こして頂戴ね (*^-^*)

ポッキーの日は明日で 1日フライングだけど 気にしないでね (^_-)-☆

アバター
2021/11/10 23:51
母のCT検査の付き添いしてきました。
バスが 大渋滞に巻き込まれて 予約時刻ぴったりに病院の玄関通過…。
科の受付で「時間過ぎちゃってるねぇ。」って言われて
ちょっと待ち時間が増えたわ。
子どものお守より、年寄りのお守の方が疲れる。。。。。
アバター
2021/11/10 23:47
こんばんは(*^^*)
明日はポッキーの日ですね♪
フライングコーデ全然OKだと思います♪

クイズのその四人よりも西川貴教さんの方が年齢不詳な気がします^^;

アバター
2021/11/10 23:02
こんばんは☆ きょうのお茶のお菓子は亥の子餅でした❣❣( ^ω^)
アバター
2021/11/10 22:57
ポッキーコーデ、いいなぁ(*´艸`)✿
私は明日のサークルでストライプがお題に出てるけど、
そこにポッキーもコラボで混ぜちゃったコーデを保存してあります♫♦*゚¨
ポッキーは苺味が大好きなんだけど…
なかなか見当たらない(>_<)
不人気なのかなぁ(☍﹏⁰)。
↑↑↑私は食事中に寝ちゃうことも何度もあるので、
きっとポッキー食べてても眠気除けにならないかも(笑)

年齢不詳というと…女性群、それも高齢らしきを思い浮かべるかも。
えっっ……これで80代なの!!?って驚愕の女優さんとかも結構いるし♫♦*゚¨
デビ婦人、あの人も80代だったなんて…!!

アバター
2021/11/10 22:34
いや、まさに今頃長袖?って感じだよ!!ww
僕はもうヒートテック含め、長袖3枚重ねだよ!(爆)
アバター
2021/11/10 21:52
こんばんは~ 

その昔まだ私が学生だった頃(80年代デスw)ひとり暮らしの友人宅へよく仲間数人で集ったものです。
学生のひとり暮らしということもあってストックしてる食材も限られていたので、いささか料理の腕に覚えのある私が調理を任されることになりました。
そこで考案したのがポタージュトースト。
インスタントのポタージュを濃い目に溶いて食パンに塗ってトーストしたものです。
ポイントは、インスタントのポタージュを食パンにバターナイフで塗れるぐらい濃い目に溶くこと。
これが仲間内では好評で、泊りがけで仲間が集うと定番の朝食メニューとなりました。
学生の貧乏料理と笑うなかれ。
自分で言うのもなんですが、これが実に美味しいのです。
騙されたと思って試してみてください。
アバター
2021/11/10 21:48
こんばんは☆彡
なおさんはお料理のレシピとかネットで調べたりする?
私はレパートリー増やしたくて時々調べるんだけど結構躓いちゃうんだよね。
特に簡単レシピに多いんだけど
麺つゆ 大さじ1・・・・何倍濃縮のやつ?
サツマイモ1本・・・・・・どんな大きさでもいいの?
レンジで2分加熱・・・・何ワット?
HM・・・・・・・・・・ハンドミキサー?ホットケーキミックス?アパレルメーカー?
まぁHMはネタなんですけどね。
自分の無能さを痛感させられるのです。
アバター
2021/11/10 21:44
こんばんは♪
ほんと寒くなりましたね。。。
お互い体調崩さないようにしましょうね(*^-^*)
アバター
2021/11/10 21:37
こんばんは!今日はずっと雨かと思ったら、昼前から時々日が差した!
アバター
2021/11/10 21:18
なおさん、こんばんは
眠気予防にポッキーって、効くのかな。
寝る前に、歯みがき忘れないようにね。
アバター
2021/11/10 21:12
おこんばんは~なおちゃん♪

今日は晴れたしまた気温が上がってしまったね。
私は暑いぐらいだったよ。

今日の新作まだ何も買ってないんだけどなおちゃんは
色々買ったかな?
そのテーブルは色々使えそうだね♪
今日のお話しも可愛い♪
その色の背景に白のフレームが素敵 背景の色が引き立つと思うよ。
そう明日からガーデンなのでまたコインがかかりそうだね(汗)

4択の4人 結婚してる人もしてない人も
所帯じみてないと言うか?若いと言えば若いのかな?

なおちゃん 明日もよろしくね~

アバター
2021/11/10 21:06
明日1日出勤したらまた3連休ですw今週は一週間が早くて良いですw
アバター
2021/11/10 20:57
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚お天気が良いと夜が冷え込みますね~(;´・ω・)
アバター
2021/11/10 20:55
こんばんは 寒くなったね このまま冬突入かな? 風邪ひかないようにね
アバター
2021/11/10 20:52
おこんばんは☆寒いですね(´・ω・`)今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
耳が痛いと確かに頭痛もしますね、鎮痛剤が効かないという(´・ω・`)
今の処方箋は漢方薬なので、中に葛根湯が入っているのが調べて分かったので、
風邪薬まで飲んで凌いでいます(苦笑)
昨日はほぼ寝た切りでお薬飲んでは寝てましたが、今朝起きたらスッキリで、
耳の中には膿が水になって溶けて固まったものが沢山あって、
耳の裏にあった腺の腫れは引いていました(⌒∇⌒)
でもまだ腫れているところがあるので、まだまだ時間がかかりそうです(´・ω・`)
いろいろとご心配おかけします。お心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
いよいよ寒くなってきますので、暖かくしてご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2021/11/10 20:35
こんばんわー☆
いつもありがとうございます♡
ステキとお水のお届けです~(。・ω・。)ノ凸ポチッ
アバター
2021/11/10 20:02
こんばんは。
不用品引取りで引き出物のお皿は1セット50円でした。今は100均で買えるからだって。
年末に向けて順調に廃棄進んでるはずなのに部屋は広くならないの。片付け下手なのか…。
アバター
2021/11/10 18:49
こんばんは。
今週は、残業が多めです(笑)

週の折り返し、明日・明後日も頑張ります!
なおさんも、体調にはお気をつけて。
(*´▽`*)
アバター
2021/11/10 18:46
こんばんは。
おっ!今日はポッキー仲間ですね(^^♪
チョコレートは暑いとベタつくから今ぐらいからが
食べやすいですね!

年齢不詳って男はあまりないですよね。
女性の方が分からない人が多い感じ、
松田聖子さんの来年は還暦も凄いと思うし、
昔の水森亜土さんなんても謎でした(^^♪
アバター
2021/11/10 18:10
なおちゃんこんばんにゃ~(=゚-゚)ノ
なおちゃん寝ながらポッキー食べれるから、
意味なくない?w

きょうもなおちゃん印の焼きそばパンを頂きました。^^
それではヤキソバァ~イノシシ←まだハズイですw
アバター
2021/11/10 18:01
こんばんわぁ^^
今日は朝からいいお天気になったけど風が強かったです
選択物干してたの思い出して見に行ったら
物干しざおの一番端の方に寄ってて、半分ベランダの外に出てましたぁ^^;
危ない危ないww
明日もいいお天気みたいねぇ^^b
アバター
2021/11/10 17:53
こんばんは^^

昨日の雨が嘘みたいな 良いお天気になりました♪
風は少しあったけれど陽射しが暖かかったです(*´ω`*)
午前中はのんびりお散歩して お買い物にも行きましたよ〜
普通の生活ができることが とても嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なおちゃんのポッキーおっきいね♪
明日はポッキーの日(=´∀`)
ポッキー食べたくなっちゃったよ〜

こちらは 明日の朝ぐらいから冷えるようです
風邪ひかないように気をつけましょう(*゚▽゚)ノ
アバター
2021/11/10 17:49
こんばんは。
こちらは暖かかったのですが、風が強かったです。
アバター
2021/11/10 16:42
こんにちは、さっき帰って来たら家の前が落ち葉だらけ~はき掃除してきましたょ(^▽^;)
これからは落ち葉の季節だね~毎日、掃除だぁ~(∩´∀`)∩

来週から朝晩の気温が10度以下の日があるようだね、今秋を楽しもう~(∩´∀`)∩
今日もありがとうねん~(*^-^*)
アバター
2021/11/10 16:32
こんにちは^^

今日は降ったり止んだり・・風も強く・・
寒い一日です~~(;^_^A

あ~、明日はポッキーの日だね~♬
ポッキー買ってこよう~~(*´ω`)
アバター
2021/11/10 16:18
こんにちわ~
親戚の還暦のお祝いで、
お昼にカニ会席料理を食べて来ました♪
美味しかったです^^
アバター
2021/11/10 15:25
やっぱりベリーダンス楽しかった!そして今夜はラテンエアロ♪ダンサー?の血が騒ぐww誰やねん
(↑小窓失礼)

福山兄貴は同じ誕生日だよ!ちょうど一年先輩だ(って年がばれるwwww)
主人は私より七つ上なんだけど丸顔で童顔なので若く見えるのよね。ずるいわ((+_+))
キムタクとか福山さんって一時期「あれ?老けた?」って思ったけど、そのあと急に絞ってきて
若返った気がするΣ(・ω・ノ)ノ! やっぱりいつまでも輝くには生半可な努力じゃないきがしてならないわ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
と思ったら女優陣なんてね~ヒョエエエエエエエエエエエエエ
「人間年相応の取り方で、しわもシミも素敵よね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 」なんて少し前まではいっていたけど
自分がお肌の曲がり角・重力との闘いになったとたんに「とはいえ!やっぱりなんとかせねば」と鏡の前で悪足掻きしてるぴよなのです(◎_◎;)どうにもならへんけど

明日がポッキーの日だね!φ(..)メモメモ 明日のコーデの参考になったよ♬thank you
アバター
2021/11/10 15:10
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 気温14度 雨、九州は札幌並の天気です。σ(^_^;;)
アバター
2021/11/10 13:59
こんにちは~
もの凄い風です!
洗濯物干してたら飛ばされないように気をつけてね(^^)/~~~
ポッキー食べたーいw

今日のキラキラ。私も6と4で10個でした~~!
同じだね^^ギリ二桁なので良しとしましょ♪
アバター
2021/11/10 13:41
こんにちは♪
スーパーではずらりとポッキーの日(明日ね^^)って事で
ポッキーが並んでた。。。
今は極細とかあるけど、あれ買っても2本同時に食べてるわ;;
極細買った意味がわからん感じ(ノ∇≦*)アハッ

ニコ店久しぶりの開店です♪また、宜しくお願いします✿
アバター
2021/11/10 13:40
こんにちは
オム焼きそば ポッキーと食欲の秋 読書の秋。
寝てしまっては駄目よ、楽しまれて下さい。
美味しい物を頂くと幸せですよね♪

アバター
2021/11/10 12:33
こんちゃ~^^
今は低糖質とかカロリーオフとか普通にある時代だから
ミロも糖質オフとかカロリーハーフとかあるかもよ?
あったらいいね!

ポッキーはイチゴポッキーが好きですw
アバター
2021/11/10 11:48
↑「アップで見るな」その通りでございます。
今朝は気分がウダウダしていたので思い切って朝風呂に。で、今ホカホカなんだけど、やる気って点ではどうかなぁ。
お庭の「露天風呂」私もほしい。入れるといいんだけど、どうでしょ~?
アバター
2021/11/10 11:07
おはようございます♫
今日は、久しぶりにパン作りをしています。とても楽しい♫

なおさんは、読書の秋かしら?
ポッキーみると久しぶりに食べたくなっちゃいました。
甘いものは、年々たくさん食べなくなったけれど、時々ほしくなりますね♫
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/10 10:58
おはようございます。朝起きるのが遅くなった冬気配www
アバター
2021/11/10 10:53
おはようです★
朝は雨が降ってたけど、今は晴れてるよ~~。
すごく寒いから暖かくして過ごしてくださいねw
アバター
2021/11/10 10:37
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ よい一日を^^
アバター
2021/11/10 10:15
こんにちは~^^風もあるんだけど急に冷えだしてきたので慌てて着込んでます こう云うのはクマちゃう^^

あはは^^お墨付きを頂けましたか^^よかったね~^^
アバター
2021/11/10 09:54
ポッキー食べたら睡魔に襲われるぞうwwww
アバター
2021/11/10 07:33
おはようございます(*´︶`*)少し寒くなりつつあるですね~風邪にきをつけてね^^

レンガ色が 秋を感じさせて素敵コーデーだね^^

素敵ポイントも~すごいもんね~びっくりぽん
人気あるにゃ~(=^..^=)ミャーうちのコロもだあよ~やぱデレデレな毎日です

いろんなとこで寝場所あって、只今、押し入れでねております(愛猫ね)
もうジャンプ力失せてきたので、押し入れ前に布団つみあげてw
押し入れは3間で広いんで、段差つけて、布団しいてあって寝場所
(=^..^=)ミャー部屋は、ベッドと~ソファーと、ネコ用トンネルの中もふかふか
おこたもでて~出窓も段差つけての寝場所よ~もうね~とびっきりお世話してますっw

留守が多いからね~何処でもって感じにしてるよ~(=^..^=)ミャー
あ~にゃんこばっかの話しになってしまった<m(__)m>
アバター
2021/11/10 06:45
でかいPockyやねww
ひとりで食べ切るんやな
胃袋の年齢不詳ですこと

立ち読みしてるしw
絶対紅葉見てなさそうなのやけど?
アバター
2021/11/10 05:52
おはようございます♪
アバター
2021/11/10 05:12
ヾ(^∇^)おはよー♪

寒くなるから風邪引かないようにね(^▽^)/今日もよろしくね(*^。^*)
アバター
2021/11/10 03:19
今晩は^^

流石に11月(゜o゜)❢一気に寒さがやって来ました(+o+))
今日も曇りで気温15℃予報で寒くなりそうです。
バイク通勤と言っても原付で
出勤時に雨が降ってたら車で出勤してます=3
カッパを着れば良いのですが脱いだり着たりが面倒で(;^ω^)横着者ですw
アバター
2021/11/10 02:30
こんばんは~
ピーちゃん可愛いですね♪
ポッキーも大きくて食べ応えがありそうです(*^-^*)
朝、玄関を出たら枯れ葉だらけで街路樹を見上げると葉がほとんどありませんでした
強い風の影響ですが葉が無い木々が寒々としていて冬の到来を感じさせます(-_-;)
今も風雨が強く嵐のようです
寒いの嫌ですね おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2021/11/10 00:59
こんばんは。
ラッキー7と2桁おめでとうございます。
GACKTさん休養中らしいですが大丈夫かな・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/10 00:48
こんばんは♪
ありがとうございます^^
今日も奇跡的に行きも帰りも雨に降られませんでした。
これだけ運がいいのだから仕事で生徒が増える等いいことがほしいですね(^_^)
アバター
2021/11/10 00:44
こんばんは。
昨日は久しぶりにハードな一日でした。
朝ジム、午後オンライン勉強会、夕方17時半に車でフラダンスの衣装合わせのために友人達と合同練習場所の交流館に行って帰宅したのが21:15でした。それから夕飯食べて。その後、勉強会の音声録音の再録音(たまに上手くファイルがそのままスムーズに送信出来ない事があるため)をして音声ファイルをラインで送って、お風呂に入って、ニコタにイン出来たのは、23時半。
忙しかった~おやすみなさい。
アバター
2021/11/10 00:37
こんばんは(^^)
今日は2時くらいまですごい雨だった(^^;
でお出勤した時だけ、雨にあたらなかったよ(^^)
明日からは天気戻るね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.