Nicotto Town



ソースが見当たらないので


ソースが見当たらないので「らしい」としか書けないのだが。

バイデン氏を出した民主党が強い地域で元トランプ大統領を出した共和党の候補者が選挙で勝ったらしい。
「らしい」としか書けなくて申し訳ないが理由を私なりに考えてみた。
私は石油の高騰にはアメリカがシェール石油を始め石油産油国で石油の値段もアメリカが主導しているとみているので今度の石油の高騰が民主党の敗北になったとは思わない。
アフガン政策の失敗ではないかとおもうがアフガンはタリバン政権にとっても失敗だったと思う。
彼らは知能が無さ過ぎた。
其れよりも何よりもまず私は中村氏以前に「西洋文化を否定して殺した日本人学生伊藤和也氏」の事は何よりも許せない。
折角農業技術を教えに行ったのに彼を殺す事は絶対に赦されない。
其れ程高度な技術を否定するのなら今アフガニスタンにある総ての技術を破壊して元の砂漠に戻して羊飼いの生活に戻すべきである。
私はそうしない限りは絶対に彼を殺した事を許さない。

其の低レベルの知能のタリバンの所謂原理主義思想事態をタリバンが其れが正しいと思うのなら元の羊飼いの生活以外は彼らがする事は許されないはずである。
其れの為に農業技術を教えに行った彼を殺したのだから。

勿論イスラム教徒を此れだけ弾圧して宗教を否定して神を否定した共産主義思想を強制的にウィグル族に教え込んでいる中国と手を結んでいるイランも反吐が出る。
良く其れでイスラム原理主義思想と平然と言えると思う。
完全に神を否定する悪魔に魂を売って悪魔となったイランを決して許さない。

さてアフガニスタンのタリバンは西洋文化を否定したのだからアフガニスタンの総ての西洋文化の技術を否定してどんな国が出来るのかを示さないと此れまでやってきたことを自分達の思想の根底を否定する事になるのでどうするつもりなのかを見て行こうじゃないか。
少しでも西洋文化を使っていたら「農業技術を教えに行った伊藤和也氏を殺した理由と相反する」からな。

私は中村氏を殺した事も原理主義者のやった事だと見ている。

中村氏は医療と土木工学技術の学校がアフガニスタンに必要だと考えていたと思う。
つまり其の二つはイスラム教もキリスト教も仏教も神道も関係なく人が生きて行くうえで最低限必要なインフラと人の命を守る医療技術の学校が出来たら彼はアフガニスタンでやりたいことでアフガニスタンの人々が生きて行く唯「宗教に関わらず『生きて行く』為に必要」な最低限の生命を守る事を伝授したら彼の使命は自分で其処までやったら、或いはアフガニスタンでやりたかった事なのだと私は思っていた。
だが其れがタリバンも含めた原理主義者に理解できないのである。
其の知能が無い人もどきでサル以下の知能の思想の奴らを私は否定する。

同じ様に工作員に騙されて此れだけ日本のAT化を綺麗ごとだの「プライバシー」と言う言葉を使って遅らせた奴らを絶対に赦せないと思う。
更に自治労が日本国民にしている事も許せないと思う。
日本の悪は其処にあると思っている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.