Nicotto Town


気まぐれ日記


まーじーか

内定もらったところに、条件とかきいたら、年収が今よりも50万近く下がる


それはむり

アバター
2022/12/16 23:49
ショップ広場で 猫が降りてくる術 作動中ー。レイさんもお願いします!
アバター
2022/07/12 23:15
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
レイさん、何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/05/10 20:13
こんばんは。stpですー!
レイさん、GWはどう過ごしたんですか~?
アバター
2022/03/28 22:14
レイさーん、まもなく3月も終わるのじゃーー。。
アバター
2022/03/17 00:41
レイさーん、TVが全部地震ニュースですよーー。。
アバター
2022/02/16 14:13
本日のお昼ですが 
ロールちゃん♪ 節分限定いちごミルク「たくさんまくよ♪」 
を食べましたー!
アバター
2022/01/17 01:41
レイさん、NNNドキュメント 「どんなに暑かったか」 視聴しました・・。
アバター
2022/01/14 13:57
レイさん、本年もよろしくお願い致しますー!
正月3ヶ日、稼いで来ましたよ~。。
良かったら最新日記にコメント下さいなあ。
アバター
2021/11/24 00:50
7ルールですが 神戸市芦屋に本社がある女性起業家で~。
大量生産、低コストの商品のみを口にしていて恥ずかしくなりました・・。
アバター
2021/11/16 23:47
レイさん、ハーゲンダッツを食べてる場合ではないのだーー。。
アバター
2021/11/10 11:02
こんにちは。
先に条件を聞くべきでしたね。
聞けない雰囲気だったのなら、そこはちょっと問題ですね。
今いるところが高給なのか、 内定のところが安すぎるのか。
そもそも、転職しないといけないのか。
合っていない、いやな目に合う、ほかのことがしたい。我慢できない?
2年間のスキルが認めてもらえないのはよくある話。
焦らないで、よく考えましょうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.