Nicotto Town



集めたよ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 3

教会広場とビーチ広場で7個。 4択は ココア。

アバター
2021/11/10 23:59
コロ子母さん

うんうん
いつも変なのばっかりに遭遇(笑)
おやすみ~(´艸`*)
アバター
2021/11/10 20:00
こんばんは^^
ひろゆきさんは いつも変コスしてから 訪問するのね><
もっと早めにくれば 美人の母さんに会えるのね。
おバカさんですね。  じゃー、お風呂に入ってゆっくり休んでくださいね。
アバター
2021/11/10 19:03
桜梨さん

なるほど・・・
いつでも日記見たり、訪問下さいw
コメントありがとう♪
アバター
2021/11/10 18:53
こんばんは^^日記広場でキラキラと4択チェックさせていただいてるので、
ひろゆきさんにお礼したくて訪問しました*^^* いつもありがとうございます。
桜梨はサブアバなので交流してなくてすみません。
また訪問させてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.