Nicotto Town



なんか、少し、心がしらけてきました。

なんで白けてしまったのか?


よくわからないけど。

自分がおばさんであることを自覚してしまったところと、なんとなく、夢が終わったような気がしたところ。

夢が終わらないと、南海トラフ大地震が怖かったので、それはそれでよかったんだなって、思いました。

静かに家の中にいて、空想の夢の中にいて

働く前日には1万円を、電子マネーに入れるか、ニコットタウンに課金するようなことをしたりして、

そして仕事を待つっていうのにすれば、来るかな?

週一日だから。4万円出すだけ?もっと出すでしょうって思うけど、

何かをわざと買うことが、めんどくさい感じ。

恋でもしていて、ワクワクしていれば、財布のひもも緩くなるけど、

何か白けてしまったし。

財布のひもがもいっきり固くなってしまった。

明日は晴れらしいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.