Nicotto Town



どんぐり帽で学祭コーデ


イベントでGETしたものの…
何だかショボい感じよね~~!!( ̄▽ ̄;)
どうせなら?
ぜ~んぶCアイテムでコーデしちゃうわよ~ん♪
ちなみに学祭の模擬店はやったコトある?
私はクレープ屋サンの担当になっちゃって!
ひたすらクレープ生地を焼き捲った経験アリ(^^)v
果てしなく薄~くしかも破れずなめらかに!
まさにクレープ生地焼きの達人だったカモ?!(*´艸`*)

アバター
2021/11/10 12:18
Cとは思えないクオリティだね^^
クレープって難しそうなのにすごいなぁ。
わたしはカフェの美術担当だったかな。
担任のあだ名が「マシュー」で←色白のおデブさんでマシュマロみたいだったのw
「カフェ・マシュー」でマシューの似顔絵や装飾をしてたなぁ。
楽しかった^^
アバター
2021/11/10 01:04
リモートの学祭でも活躍できますねw
アバター
2021/11/10 00:43
全部Cアイテムとは思えない、可愛いコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/11/09 22:24
ゆぴちゃんのコーデ可愛いね

背景にも手持ちやアクセサリーの合わせ方を上手に
コーデしてるがすごい”さすがだね♬
アバター
2021/11/09 21:45
ゆぴさんはクレープ屋さんできるクポ?
ぜひとも焼いてほしいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/11/09 21:04
充分可愛いし^^
むしろ学祭らしい若さが出てる♪
のぞみは呼び込み係が多かったなぁ・・・
あと、綿菓子ならフワフワと大きく出来るよ^^
アバター
2021/11/09 20:37
このにゃんこください。
アバター
2021/11/09 20:08
クレープ生地の神様( *´艸`)
アバター
2021/11/09 20:06
クレープの達人なのですね!
私はカレー屋さんで、裏方でひたすら玉ねぎ切ってました(^o^;
Cアイテムでこんなかわいいコーデができるのですね♪
アバター
2021/11/09 19:46
制服とどんぐり帽 色が合っててかわいいよ~~~
私も今日 どんぐり帽かぶってるけど 全然違う~
アバター
2021/11/09 18:10
いえいえショボくなんてありません☆
模擬店にこんな可愛い女子が居たら、男子が殺到しますョ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.