Nicotto Town



私の恋愛はいつも雨だった。

快晴の青い空みたいな、そういう恋愛はなかった。


職場で出会った、アニメのような人は、毎日快晴だったけど。

それは恋愛じゃなかったからね。

仕事をこなして、助け合うって感じで。

しかもお相手さんには周りにいつもきれいな女性がたくさんいて・・・

それでも、楽しかった。

夢いっぱいでね。

今は何か雨が降ってしまうような感覚、これはいつもの、過去からあったような、

恋愛を思い出しますね。

決して快晴ではない所が。

が、私は快晴のすっきりした、楽しいあの場面が懐かしいです。

時給貰うために集う。それだけの関係でも物凄く楽しかったな。

私は、仕事は全然知らない人の中に出ていくので、いいと思う。

そのほうがすっきりしているし、新しい毎日が始まるから。

イケメンは、BTSのような、男の子を見るだけでも、満足な感じします。

現実で出会っていく人たちは、普通の顔した人でいいです。

私だって、普通の顔だし。(決して、美人でもかわいくもない。)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.