Nicotto Town



ジミンちゃんと、グクは、仲がいい。

それをずっと動画で見ていると、本当に恋人同士みたい。


グクが泣いてるときは、いつもジミンちゃんがバックハグしてあげている。

うらやましい。

親友を通り越しているみたいだ。

私も小学生の頃、仲が良い女の子がいた。

なおみちゃん。

いつも抱きしめてあげていたし、かわいくて同性だけど好きだった。

小学6年生の頃初恋をした。初恋の相手がなおみちゃんをいじめていた。

私は初恋の相手と、喧嘩する羽目になり、ほほを二発分殴られた。

女同士でも、好きな時もあるし男の子を好きな気持ちに勝っちゃうときもある。

そんな青木ヶ原で迷子で死んだ。

死んだといっても、命はあるけど、次元が違う場所に行ったことは確かだ。

あまりなおみちゃんと合わなくなった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.