Nicotto Town



何をやっても、若い人と戦ったら、負ける。

仕方ないものね。


おばあさんになっちゃったんだね。

しかたない。

働く期間だって、年間130万円働く人と、103万円以内で働く人とでは、

130万円働く人が勝つのです。

仕方ないです。

私がおばあさんなだけ。

103万円以内どころか、年金も月1万円ほど、5年間は入って来るそうなので、

それを取り去って、84万円くらいではたらこうとおもいます。一月7万円で、働くつもりです。

来年働けるのでしたら、月7万円で働くつもりです。

私の場合はレギュラーになるのかどうなのかわからないから、

自分で調節しながら、年間84万円くらいで働くってことです。

今年は、あと6回くらい働けると思う。週一回筒働いて、12月の後半働いたものは、書類を来年提出して、来年の収入にするつもり。

そうすれば、めでたく税金以内で働ける。

私は誰とも競争したり戦ったりしないです。

誰かを淘汰したとしても、その代わりとなって働くことができないからです。

絶対に淘汰したくないです。

私は、点々と、その時に一日だけ働かせてくれる場所で、派遣で働きます。

それが運命なのかもしれないです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.