Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

こんにちは。ラッキー7でした。


朝から雨が降ってます。気温が低くて寒いです。

アバター
2021/11/10 09:49
フクが脱走したから戻ってくるまで家から出られないと言ったら
今度ねと言われたよ。
トリミングだと言っておいたからね・・☆彡
アバター
2021/11/09 16:01
ハナちゃん、こんにちわ~♪
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪♪(^_-)-☆
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~♪e(^▽^)g
アバター
2021/11/09 14:11
こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、ハナちゃんのおられます地域も朝は雨ですか。
そうですか、気温は低くて寒いのですね。
となりますと、風邪をひきやすい気候になりますので、
暖かくして、出来ましたら体内に温かいものを食してお飲みになり、
身体を冷やさないようにしてお過ごしが良さそうですが、
いかがでしょうか?
どうぞ重複しますがご体調を崩されないように暖かくしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.