Nicotto Town



タウンイベとキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 3

キラキラはまーまーでしょうね。


少々 怒りがきてるのが タウンイベですわ。

有料アイテムで4日間連続 ポイントが3とは。
いい加減にしてよね。3~6点がpアイテム?
じゃー、無料アイテムの方は何処まで行けるのでしょうね。

アバター
2021/11/12 13:35
こんにちは!コメントありがとうございます(*゚O゚*)
恋人と付き合い始めて1年とちょっとですが色気が増すどころか減少してるような、、
最近自分磨きを怠りすぎたので今日から気合入れ直します!!!
アバター
2021/11/10 12:51
べるたん
運営さん忙しいかもですねー。みんなが点数低いなら 我慢も出来るよ。
さすがに 5日間も3点だとね~~~。ぶすっ(怒り顔)
アバター
2021/11/10 12:49
haticoちゃん
ね~~~、今日も3点。連続5日間ですわw。
仲間がいれば 怖くないww
アバター
2021/11/10 11:55
コロ子ちゃんこんにちは~^^

今回のイベントはみんな不満だらけだねぇ。運営さんに苦情殺到かも。
アバター
2021/11/10 06:32
今回のスタンプラリーは私も??です。
いつもC参加なんですが、ポイント少ないなりに好きなアイテムを2個交換したりできたのに、
今回はアイテムのおかわりが100P超えないとできないみたいですよね。
P参加でもポイント少ないですね!3ポイントは酷いなあ。
Cだと1回1~3ポイントです。
アバター
2021/11/10 00:33
私も今回のタウンイベントのPの倍率はおかしいと思います。
3ポイントが出た時のテンションの下がりようと言ったら・・・。(T_T)
アバター
2021/11/09 19:40
にこりんちゃん
凄いよ^^ 私ね、内緒だけであまりにひどい点なので10点で100p払ったよ。
9pとは~~おめでとうですよ。
100pで何が選べるの? 着せ替えが欲しいよね。Cの方は欲しいと思うよ。長男や次男 末っ子、長女
などはね。明日は6点以上出ますように。ぽちぽち
アバター
2021/11/09 19:32
わたしも3pが3日あるよ。今までで。
きょうははじめて6pが出て、9pが2回です。今で33pです。きょうで6回目なので、平均1回5.5Pかな。1日5Pとしたら20日で100P。およそ11月24日ごろであがりかな。
たぶん、平均ではみんないっしょになるんじゃないかな。
もらえるものがしょぼいかな。どんぐり帽子は気にいってます。
100Pを超えたら、選べるみたいですね。
クッションもガーランドもそんなたくさんはいらないし、着せ替えたくさんほしいです。
お部屋グッズはフリマに出したりプレゼントもできないのでつまんないですね。
アバター
2021/11/09 18:54
みかんちゃん
そそ そうなのよね。
アバター
2021/11/09 18:53
takaさん
タウンイベは楽しみの一つですよね。
喜べるものにして下さーーい。
アバター
2021/11/09 18:52
カリオ君
そっかー。チャットもしてないのかな。
アバター
2021/11/09 18:52
もうたんちゃん
優しいもうたんちゃんは気にもならないんだね。
良い性格してるね。パパに似たかもww
アバター
2021/11/09 18:51
ミオちゃん
そうでしょ? 今回ばかりはおかしい。
アバター
2021/11/09 18:43
好きなものが選べないっていうのが
まず気に入ってな~い。
進まないし 
ドングリのフレームなかったら
いいことなしよね。
アバター
2021/11/09 16:02
Cコ参加してます。
本日で13ptです。
アバター
2021/11/09 13:39
え〜。。。最近のイベントきびしいですねぇ><

僕は一日一回ログインしてキラキラと3pクイズしてるだけかなぁw
でもコロちゃんの訪問があるとうれしいですw
アバター
2021/11/09 13:15
あまり気にしてなかったけど、カナシイですね。

そりゃないよ~~!って、声が聞こえてきそうです♪
アバター
2021/11/09 11:18
有料使って3はカナシイネ;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.