Nicotto Town



行動力




夜は寒くなりました。

昨夜、父親の新しい布団を出して、布団カバーがなかったことを発見しました。

どうすればいいのかって頭の中で考えました。

選択肢①すぐに近くにあるホームセンターに行って買おう!
選択肢②そのまま布団カバーなしで使おう!

が、犬と一緒に寝るので、布団カバーがないと、布団は汚くなります。

そこで、早々出かけて布団カバー買いに行きました。

月曜日の夜のホームセンターに人が大勢いませんので、買い物は楽です。

新しい布団と布団カバーはふわふわで暖かいですwww

こうして、布団カバーなしという問題が解決されました!

私の珍しい行動力ですね(*´▽*)❀

アバター
2021/11/10 14:50
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、所得制限960万円以内で
10万円給付するみたいです。新たなマイナポイント事業は最大2万円分を3段階で
付与することで一致したみたいです。
 今日の夜以降、報道ステーションなどのワイドショーで詳しい説明があると思いま
す。 年末が近づき年賀状の準備なども加わるので毎日は来れないかも知れません。
 すみません。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/11/10 00:05
③のあえてのドン・キホーテに行く(笑)
を選ぶのも案外面白いかも~
アバター
2021/11/09 23:19
すばらしいw
ホムセンは男子のパラダイスですが、チエちゃんにとっても魔法の店だったってことで…

ホムセンの電化製品コーナーって、ヤマ〇電機とか行くよりもなんであんなに魅力的なのだろう(≧▽≦)
アバター
2021/11/09 19:29
こんばんは~♪近くにホームセンターがあると便利ですよね~(*´ω`)
結構遅く迄営業してるお店もありますし

行動力はあった方がやっぱり良いですよ~
後でいいやとか今度にしようとか思っちゃうとずっとそのままとかなっちゃいますもの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.