Nicotto Town



youtubeの動画の配役がめちゃめちゃになって

「そんなことあるわけないでしょう?」みたいになっていて、


まあ、いいか。

中国ってこと?ラーメンってこと?餃子ってこと?チャーハンってこと?

意味わかんないけど。

不思議だよね。

何だか、こういうのはウソが入ると、少しもドキドキしなくなる。

なんでだろうね。

「あなたと私は何も関係なかったね。心だけだったね。」こういうのが一番ドキド

キしちゃって、近くに行くこともできなくなるって感じ。

体の関係あった人っていうのは、なぜか不思議にも、ドキドキしなくなる。

家族の次に家族みたいな気がするって感じで、もしも彼氏じゃなくなっていても、

弟のような気がしちゃっていたりする。赤の他人でも。

そして、嫉妬もしなくなる。幸せになってほしいって思うようになる。

これは、そういう経験したことない人には、わからない感覚でしょうね。

それとも、それって、わたしだけ?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.