Nicotto Town



I need you という歌は、すごい。

誰が作った歌なんだろうね。


これって、すごい癒されますよ。

なにこれ。

私はgirlじゃないけど・・・・どう考えてもwomanだと思うけど・・・

でも例えば、私がgirlだたとして聞いてみると、間違いなく癒されますね。

「あべさん。あべさん。」言ってるし。これは、実際は、「everything」と言っているらしい。

ギャグみたいだし。

これは地震は発生しなさそうだし。

すみません。

もう私に影響されないで、ください。

普通に生きていきたいだけ。

美しい思い出になっちゃっている。

でも、わたしでも、仕事に参加できるのなら、いつでも協力します。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.