Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

今日はお休み♡

Z~ Z~~ Z~~~


にゃん!

にゃんはタウンイベのPtが・・・・

あまり増えにゃ~にゃん!

3倍なのに3Ptばかりにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは特別に5倍にして欲しいにゃん!

にゃん題のような気もするにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(ココア)教会 ビーチ

アバター
2021/11/10 04:54
寒くなってきたにゃん・・・・

にゃんはイベ特典のアイテムをしっかりもらったにゃん!
忘れると大変なことになってしまうにゃん・・・
アバター
2021/11/09 22:40
イベお疲れさまです^^
本当にポイントたまらないニャン。。。><。
悲しいニャン。。。
アバター
2021/11/09 22:37
今晩は☂
私も今回のイベは苦戦模様です(;'∀')
お陰様で下痢の方も完全に治ったみたいで久しぶりにお風呂に入ったら目眩も治ったみたいです♬
アバター
2021/11/09 22:29
今回は時間かかりそうですね。
アバター
2021/11/09 22:28
ソウナンですよ、今回のイベント、おかしいんですよ?。

有料の意味が?。

気温下がりましたよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/09 22:27
わたしも3ばっかりでがっかりです;;
アバター
2021/11/09 20:25
ポイントはたまらないですね~
アバター
2021/11/09 17:56
鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=

豪雨が治って良かったにゃん!
にゃんは安心して眠れるにゃん=^x^=
今夜は科捜研を観るにゃん♡
にゃんだかアプリ殺人みたいにゃん?
アバター
2021/11/09 14:14
今回は倍数も元のptも少ないですよね~
いつもより0が少ないだけなのに
こんなに張り合いがなくなるのですね...

今日は私のところも大雨ですよ!
アバター
2021/11/09 14:03
私は、カレーうどんの昼食でした。

タウンイベントのptは、少ないですニャア~=^_^=
アバター
2021/11/09 12:46
天ぷらうどんは美味しかったにゃん!

嵐のようなすごい雨にゃん!天気予報はすごいにゃん! 
にゃんはタウンに避難してて良かったにゃん♡
アバター
2021/11/09 11:09
3倍で3Pt・・・・・カナシイw
アバター
2021/11/09 07:35
元のポイントが低すぎるよね。
期間中はずーっとドキドキしそうだ。
頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.