Nicotto Town



ファッションドール

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54

私はお洒落なお人形

もっともっと可愛がってもらうために

自分でお化粧するのです♪

どんどん美しくなぁれ!

アバター
2021/11/10 00:42
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元のお人形?も動いていて可愛いですね。♪
アバター
2021/11/09 22:04
私はノーメイクで美女だけど( ´艸`)
アバター
2021/11/09 20:39
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「一番美しいのは白ゆぴ姫です。」 by 森のこびと
アバター
2021/11/09 16:34
わぁ~ロマンチックだなぁ
お人形がお化粧するなんて幻想的だね
お洋服が色違いだ~~w
アバター
2021/11/09 13:13
おこんにちは~

ゆぴちゃん その服とその前の週の
メイクの組み合わせも素敵だね♪
ホントファッションドールと言う感じだわ♪
アバター
2021/11/09 09:01
それ以上美しくなったらどうなっちゃうでしょう?
ゆぴさんはきっとお人形みたいに奇麗なんでしょうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/11/09 08:10
美しくなぁれ!^^ すっごい楽しい感じ!
アバター
2021/11/09 07:58
おはようございます。
わーい!ウール紫大好きだから
お化粧してくださーいっ
アバター
2021/11/09 07:49
おはよう
ゆびさんって・・リアル綺麗だと思うなぁ~
お会いしたこと無いけど、これ以上綺麗に・・・
街のどこかで見かけたら。。指さんだとww
声かけてしまいそう
このコーデ良い色だねぇ、ラベンダーより白っぽいなぁ、自営です
アバター
2021/11/09 07:13
淡いバイオレットが高貴なイメージだね^^
アバター
2021/11/09 07:02
おはよ^^
女の子のきれいになりたいは際限がないのね^^
女の子が奇麗に、かわいくなっていくのはうれしいですよ^^
アバター
2021/11/09 07:00
まるでビスクドールみたい。
美しいわ~(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.