Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:41

本日もコーデ投稿します。


プレで頂いた秋の紅葉トンネルを使って、ビターちゃんを伴って紅葉を見に出かけました。

アバター
2021/11/09 16:42
こんにちは!
右下の子はビターちゃんっていうのですね♪
かわいいですね~(*^-^*)
紅葉のトンネルの背景とコーデがよく合ってて素敵なコーデですね☆
アバター
2021/11/09 15:43
おこんにちは~

私も星のアトリエの服持ってるよ~
まあちゃん アイスのリングが可愛い♪
やっぱり茶色っぽいコーデは可愛いし
今回のピンクのカゴが茶色と良く合ってると思うよ。
アバター
2021/11/09 11:31
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
ニコタは雨が降らないからいつでも紅葉を見れますね^^
アバター
2021/11/09 10:57
こんにちは。
まあさんは松ぼっくり等を持ち帰ってクリスマスの飾りを手作りするのかしら~♪
ビターちゃんは歩き疲れてオネムモードねw

雨です…薄暗いです…気分もダウンです…
金曜は消防用設備点検だし見える所は頑張らないと!
でも動きたくな~~~いw

消防車のハシゴ:高所恐怖症、全く乗りたくない!
高い所は自ら飛び降り落ちていくシーンしか浮かばない( ノД`)

いつも立志編は夫も付き合って見てるんだけど
昨日は「もう終わりかよ、ちょうど良い所で」と言ってたから
きっとハマりかけてるんだと思うwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.