Nicotto Town


なおちゃん


11/9  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 3

合計 9個 まぁ 良しなんだけど 相棒の 3個率 高すぎじゃない?www



今日の4択は ココア でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

コタツで飲みたい温かい飲み物は? ですって
他には コーヒー、紅茶、緑茶 
ココアは好きだけど 炭水化物と糖質が多いからなぁ~ 大好きなんだけどねwww


今日のコーデは
お正月用に そろそろお琴の練習しなきゃ ってね
でもね~ お腹すいちゃった 腹が減ってはぁ~ だよね
先ずは 腹ごしらえから オム焼きそば おいしそう~ ^^
これ食べたら 眠くなりそうなぁ~ 危険ねwww
そうなったら 練習はまた後でね 
って言ってるうちに お正月になってそう それも危険です (*`艸´)ウシシシ

アバター
2021/11/09 23:34
大雨と南風の名残で 空気がとても湿気ています。換気してもじっとり。

我が家にはコタツはないんだけど、
やっぱコタツといえば みかんに緑茶だなぁ。。。。
最近、カルディで「フラフ マシュマロクリーム」というのを手に入れ
ココアに入れるのにハマってしまって…。
悪魔の飲み物です。
アバター
2021/11/09 23:27
こんばんは。
処方箋は通院とは別の日に薬に交換て
結構手間ですよね。
お天気が悪いと尚更・・・

コタツでは冷たいコーヒーがいいかな。
できればアイスを入れてコーヒーフロート(^^;
冬でも冷たいものが好きです。
アバター
2021/11/09 23:25
こんばんは(・∀・)
雨が上がらないだけではなく、薄暗い一日となってしまいましたね。やっぱり人間も陽の光を浴びないと〜鬼と吸血鬼には良い一日!?
晩酌も寒いので自然と焼酎のお湯割りにしました〜(。♡‿♡。)
アバター
2021/11/09 23:07
こんばんは☆
先日、メルティキッスを見かけて以来、毎日のシゴトのお供です。
飽きない( ´艸`)

今日は確かお昼過ぎには雨があがって、暖かくなるはずじゃ…
ホント、夕方までしっかり降ってた(;・∀・)
アバター
2021/11/09 22:54
緑カッパで大雨の最中自転車で走る✨Pなのじゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2021/11/09 22:44
こんばんは☆ 
きょうは土砂降りの雨の中 〇〇医療センターで健康診断をしてきました 
半日がかりでした!
アバター
2021/11/09 22:43
こんばんは(*^^*)
えっ、ココアって炭水化物が多いのですか?
全然知らなかったです^^;

お琴の前に腹ごしらえ(*^^*)
素敵なアイデアで可愛いコーデですね♪
アバター
2021/11/09 22:36
あらら、そうなんだw
僕の方は、なんか宗教の勧誘の人が来たり、叔父から電話あったり、保険の人が来たり、
普段は無い事が重なっちゃってww
普段、ほんとに何もないからね〜(爆)
アバター
2021/11/09 22:06
こんばんは。雨と雷で荒れた天気だった。なんか日が射さないと余計に寒く感じるわ。
粗大ごみ申込みがもう12月じゃないと受付できなかったの。混んでいるのかなぁ。
アバター
2021/11/09 21:55
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚予報通りの大雨でした;夕方には止んでよかったです✿
アバター
2021/11/09 21:53
こんばんは♪
朝は雨が降っていました。
夜はかなり冷えてます。。。('_')
アバター
2021/11/09 21:44
こんばんは こちら 今日は雨は上がったけど 雲の多い天気で 午後から冷たい風が吹き始めました
アバター
2021/11/09 21:36
こんばんは~すごい雨でした~なおちゃん地方はどうでしたか?
アバター
2021/11/09 21:10
こんばんは~ 

私も最初は別々に食べたほうがいいと思ってました。
が、実際食べてみて「これはアリかも」と考えを改めました。
もちろん常に一緒くたにすればいいってものではなく、
別々に食べたいときもあれば、そばめしで食べたいときもあるって意味です。
ちなみに食べたことのない人に味を表現するなら、ソース焼きそば味の炒飯ってところです。
これに限ったことではないのですが、初めて食べるときはなるべく本場のものを選んでください。
例えば「そばめし」なら神戸のB級グルメなので、物産展などで出品されたときを狙うといいです。
アバター
2021/11/09 21:10
11月なのに暖かいですねw暖かいけど風邪引いたみたいで胃の調子が悪いw
アバター
2021/11/09 21:05
なおさん、こんばんは。
お箸で琴を弾くのかと思ったら
左手には、オムライス。
どちらがメインなんでしょう。
アバター
2021/11/09 20:38
こんばんは^^お疲れさまです
薬は次の日なんて・・・今日は雨で寒かったのに大変でしたね

私は健康診断の日、今年の採血はナースさんが上手で
まるで蚊に刺されたの如く、チクリともせず抜かれたのは感動でした^^
そう、昨晩の早めから食べれないので、健康診断に向かう満員電車の中
空っぽのお腹が超~活発にグルグル鳴って・・・(//∇//) オム焼きそば食べたい・・・
アバター
2021/11/09 20:25
緑カッパで大雨の最中自転車で走る✨Pなのじゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ
アバター
2021/11/09 20:22
こんばんは!今日はなんか忙しい一日だった(^^;
アバター
2021/11/09 20:13
おこんばんは☆今日も良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
薬局へのお薬貰い、無事に済ませましたでしょうか?
雨の方は大丈夫でしたか?
こちらは耳の痛いのが軽くなったのを合間みてお昼過ぎに買い出しに行ったら、
帰りに小雨が降ってきてギリギリでした(^^ゞ
その後耳の痛みで夕食釣るまでがっちり寝てまして、今頃となりました(^^ゞ
耳の痛みって痛み止めの薬効かないんですね(´・ω・`)
しばらくお天気がぐずつきそうですね、ご自愛しながらお過ごしくださいませ<(_ _)>
アバター
2021/11/09 20:06
プリンターとも忖度してるんかい!
ぜ~~~~ったい褒めん!!!
アバター
2021/11/09 19:53
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ココア飲まないなぁ 昔はお菓子作り用に買ってあったけど作ることも今はないしw
極々たまに外で飲むと コーヒーにしておけばよかったかなとww

冷えてきてるから窓閉めてねw
アバター
2021/11/09 19:39
こんばんは☆彡
ココアは好きだけど私はほとんど飲まないなぁ。
バレンタインのお菓子作りで買ったらいつまでも残ってるんだよね。
でも最近は豆乳で強い子のミロを時々飲んでいます。
背が伸びるかなぁ♪伸びたらいいな♪
『強い子のミロ~♪』と歌いながら飲んでたら
夫に『まだパワーアップする気?』と言われました
アバター
2021/11/09 17:47
おこんばんは~なおちゃん♪

今日はお天気が悪かった分寒かったね。
お庭の案山子が可愛い~♪
私味噌汁やスープは好きなんだけど
コーヒーとは冷たいのが好き でも最近は朝のマウントレーニアだけかな?
まあこの中で飲むならコーヒー ココアも美味しいよね~

今日のお話しも楽しい♪
腹が減っては うんうんそうだよね~
その背景も素敵だと思うよ♪
さてさて明日の和はどうかな?
一休みして10月分を少し買い足したいんだけどね~

私は最近起きてられない日もあったり
やっと起きてたり でも10時は無理よね~(笑)

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~
アバター
2021/11/09 17:10
こんばんわぁ^^ノ  
予報通り、昨夜から雨が降り出したけど14時過ぎ頃には止みましたぁ
一番酷い時に買い物に出たので車の出入りの度に濡れました^^;
明日からずっと☀マークが続いているので嬉しいですねぇ!
うちはコストコ行く時は幕張倉庫か入間倉庫です
どっちにしろそんなに近い訳でもないので、行く時は早起きして
1日がかりで出掛けますよぉww
アバター
2021/11/09 17:02
こんにちは~
15時頃晴れたので、おお!予報当たったじゃんと思ったら、
一瞬でした(>_<)すぐ曇り。。
昨日は通院日だったんですね。お疲れ様でした。
雨降らなくて良かったね(*^^)v
今日はゆっくり休めましたか?

キラキラ珍しく5と5でギリ二桁いきました~ww
アバター
2021/11/09 16:54
こんにちは(#^.^#)
雨あがりましたね~朝は音を立てて降っていました、湿度が増えて良いんだけどね^^;
やはり晴れが気持ち的に明るくていいですね~

コーデを見せていだたいて、こんな素敵な日本庭園の中でオム焼きそば食べれたら気持ち良く完食しちゃいそうです~(∩´∀`)∩

今日もありがとうねん~(*^-^*)
アバター
2021/11/09 16:38
こんにちは♪

昨夜は通院してバタバタだったでしょうに、訪問ありがと~でした(*- -)(*_ _)ペコリ

こちら夜中に結構降ったみたいだけど、今日は一日どんより曇り空・・
お日様が無いと、余計、ヒンヤリするね~~(;^_^A
明日から寒くなる一方?だから、風邪ひかない様にしようね~♥

アバター
2021/11/09 16:04
こんにちは(*'ω'*)日曜日晴れて良かったです♪
こちらもお天気でした!!
本日は1日雨なので昨日買ったケーキ食べながら
家にいます(笑)
今週もよろしくお願いいたします^^
アバター
2021/11/09 15:05
こんにちは
昨日は通院お疲れ様でした。無理しないで下さいね♪
和のコーデ素敵ですね、お琴弾く前にオム焼きそばを頂いてお琴を
汚さないように♪
雨の日で、寒くないように暖かくされてお過ごし下さいね。
アバター
2021/11/09 13:23
こんちゃ~^^
この間久々に ミロ を飲んだよ!
一時期SNSとかで話題になって品切れしてたけど
どうやらブームも収まったらしく普通に売ってたので買ってみたw
ミロの味 どんなだったか忘れちゃったぐらい昔に飲んだきりだけど
ココアとさほど変わらなかったw
まぁ この味で栄養取れるならありかな~と思いましたw
アバター
2021/11/09 13:01
こんにちわ~♬隣町のいちょう並木の葉っぱが落ちて、地面一面が黄色の絨毯みたいで綺麗です^^
アバター
2021/11/09 12:42
こんにちわ~
昨夜から降った雨も上がりました^^
今日も良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/11/09 12:24
こんにちは♫
通院後の訪問ありがとうございます♡
私ものんびりニコタで気晴らししてます♫
ニコタできるのが嬉しい♡
今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/09 12:02
なおちゃんこんにちは~('ω')ノ
アバターのイメージが違うので、一瞬誰だっけ?状態になりましたw
オム焼きそば・・いいですね!
いいと言ったものの、食べた事ないきゃもww
もしよかったら俺の為に毎朝オム焼きそばを・・w

きょうもなおちゃんの焼きそばパンを頂きました。
それではヤキソバァ~イ ノシシ
アバター
2021/11/09 11:09
こんにちは~
今日は雨で肌寒いので煮込みうどんです^^
アバター
2021/11/09 11:05
(。◕ ∀ ◕。)おはよう 寒い朝となりました。雪が降るほどではないけど、半袖では寒いです。
アバター
2021/11/09 10:36
そのお衣裳でオムそばですかいッwwww
アバター
2021/11/09 10:27
こんにちは~^^雨が降ったり止んだりで はっきりして欲しいけど 意地悪だね~^^こらっ!

そかそか、よかったね~ そうそう その自画自賛が大事ですよ~^^
アバター
2021/11/09 09:36
おはようございます。冬の日に温かいスープが飲みたくなります。
アバター
2021/11/09 09:21
おはようw4月に買ったスマホがもうWi-Fiつながらなくなったよ;;修理めんどいなー;;
アバター
2021/11/09 08:38
おっはよ~♬
今日は朝から来てみたよ~♪(^o^)丿
ご褒美のモンブランパンケーキ食べに行くよ~
えぇ~!?朝ごはん食べてから行くの~?w
アハハ!
美味しいパンケーキ堪能してきてね(*´▽`*)
アバター
2021/11/09 08:38
おはようございます♪
明日は訪問お休みしますね^^
アバター
2021/11/09 08:30
自画自賛してご褒美かい!
先生に報告するぞ~~~ と言ってもわからんからなw
アバター
2021/11/09 07:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

寒暖差ある~風邪引かないように体調管理してね(^▽^)/よろしくね
アバター
2021/11/09 07:04
お庭のコスモスがキレイだな~。私は「満開」になるとすぐ抜いちゃうから庭が殺伐としちゃって。
庭イベ、旅館風のおうちと露天風呂がもらえるの? 今もう欲しいのはクリスマスのおうちなんだけどなぁ~。
アバター
2021/11/09 06:35
おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬

本が落っこちそうです~どなたか助けて~w

良い1日を~✤ お正月コーデー素敵です^^

お正月ってね~オムライスとか焼きそばとか、カレーとかね
食べたくなるです^^まさに、なおちゃんのコーデーばっちりなシナリオ✤
今日雨だけど~太極拳はげんで~お仕事がばるまんw
アバター
2021/11/09 04:26
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

こたつは人を駄目にするので封印しているわw

一度入ると 二度と出れなくなる
魔の世界に引き込まれてしまうので・・w
アバター
2021/11/09 04:23
おはようございます^^
昨日バイクで出勤したら夕方から大雨になりました☂
言うまでもなく濡れて帰りました( 一一)#
今日はお休みですが午前中は雨予報なのでニャンとお籠りです(=^・^=)
今日も良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2021/11/09 02:34
真夜中の巡回です☆
おやすみなさぁい( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*
アバター
2021/11/09 00:34
こんばんは(^^)
今日は夜、雨降ってたよ(^^;
明日は朝から思いっきり雨みたいだね(^^ゞ
アバター
2021/11/09 00:31
こんばんは~通院お疲れ様でした
病院は行って待つだけでも疲れますよね(-_-;)
これから寒くなるので余計です

シマリスは小さな体で強烈な匂いのおしっこをするんですね
意外です(^-^;
犬みたいに外に連れ出してさせるわけにもいかないでしょうから難しいですね
可愛いだけでは飼えませんね(~_~;)

アバター
2021/11/09 00:29
こんばんは♪
日頃の行いがいいのか今日も雨に降られることなく帰宅できました。
今週は何か良いことが起こりそうな予感がします。
アバター
2021/11/09 00:24
なおちゃん 久しぶり いつも 来てくれてありがとう おいらも 通院してるよ 精神科に アルコールでね 
 なおちゃんと 話 したいんだけど ダメかな?よかったら 明日 休みだから 会えると うれしいな^^
アバター
2021/11/09 00:23
こんばんは
素敵な秋を満喫ですね^^
オム焼きそば、食べたことが無いです><
味は想像出来ますが・・・たまごはふわトロかな?
アバター
2021/11/09 00:22
こんばんは♪
可愛いお姫様のつまみ食いシーンですね♪^^*
お琴は箸で引かないでね~~w あら、いい音色・・・♪
アバター
2021/11/09 00:15
こんばんは。
2桁行かずに惜しかったですね。でもラッキー6出ていますよ。
おめでとうございます。
今回の4択最初は緑茶だったのですけど抜き返しましたね。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/09 00:15
今日もありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
ココアって家に常備されているものなんでしょうか?
明日もよき日を…|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~☆*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.