Nicotto Town



誤植が好き(*'▽')

ニコットおみくじ(2021-11-08の運勢)

おみくじ

お店の売りだしポップの誤植が大好きです♪

 
なんか見つけると、
(あーやっちゃったなぁ~)と思いつつ、
内心はすごくぷぷぷっっ(≧▽≦)♪

発見すると
うにはとてもとてーも幸せになってます(*'▽')
  
以前は見つけると、
携帯でパシャリして、携帯にそれらコレクションを集めてて
お家で眺めてにやにやしちゃってました☆ ←とってもアブないやつ
 
最近はオトナになったので、
さすがに…よっぽど面白いか、相当ひと気がない時しか
パシャリ♪はしません(∩´∀`)∩ ←でもしたことはあるらしい
 
だって世の中に、ただ間違えてるってだけなのに、
こんな簡単に幸せになれる事柄って、
まずありえない気がするのですです(≧▽≦)
 
発見するだけで幸せになれる、それが誤植。。♪
 
 
☆☆
 
 
うにのお気に入りの間違えPOPコレクション♪(殿堂入り)
 
・やきとり : 160,160円 …高っ(≧▽≦)
・店長 : 100g/68円 …店長安いっ(≧▽≦)
 
ちなみに今日の発見した誤植は
『カップル-ドル シーフー道』でした(*'▽')
思わず、なんか新しいシリーズでも始めたのかと思った♪ 
 
スーパーとかドラッグストアが間違えポップによく出会える場所だけど、
うに的には見つけるととーぉっても♪シアワセです♪♪(*'ω'*)
 
どんどん間違えて~
心で笑った後は買ったげるから(≧▽≦)♪♪♪

アバター
2021/11/09 22:51
to るな さん
くだらないことで面白がってくれてサンクスです♪
おお、店長60Kgとかならまあまあの値段だね~(≧▽≦)
 
ちなみに上の日記にあったのは豚肉のはずが店長ってなってたやつです☆
ほんとは店長のおすすめ品とかのはずが、
店長が100g辺りで切り売りされちゃうという…悲しい結果に…笑
アバター
2021/11/09 13:30
あー♪おもしろいねーw
楽しいいい^^

けど、てんちょお、何グラムあるかなあ。。と
計算しちゃったりwww^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.