Nicotto Town



強風。

今日は午後からお休みを貰って友人とランチに行ってきました♪

以前の仕事仲間なので自然と話は今の職場の事…いわゆる愚痴w
みんなそれぞれ悩みや不満を抱えながら仕事頑張ってるよね。しんどいのは私だけではない!!と改めて感じれたランチでした♪

今日は風がめちゃくちゃ強い一日^^;
夕方家に帰って見てベランダを見ると、何だか違和感が!

強風で物干しが全て倒れていましたよ(*´з`)
洗濯物が~Σ(゚д゚lll)ガーン
全てが絡まって倒れていたから、何がどうなっているのか…^^;
明日は雨予報なのに、洗い直すと洗濯物が乾かないわ~(。-`ω-)
それより何より、近隣に迷惑がかからなくて良かった…
しっかり強風対策しないと(・´з`・)

風の音が凄くて、ネコさん若干ビビり気味☆
お気に入りの窓辺にも近づかず、最近お気に入りの洗濯機の上のスペースで丸くなってます…お気に入りの場所はその時によって変わるのですが洗濯機のスペースはやめて欲しいなぁ(>_<)
ブームが去るのを静かに見守ろうと思います( ̄д ̄)


アバター
2021/11/10 01:36
洗濯物は外に干すんですねw
私は一度も外干しをしたことがありません・・・^^;
  
猫さんは意外と?耳がいいみたいで
外の音が気になるみたいですね。
風や雨の音・雷や工事の音とか・・・耳がいいとうるさいんでしょうねー。
アバター
2021/11/09 20:40
こんばんは、ゆかむぅさん。
ゆかむぅさんは、いつもネコちゃんファーストですねw
お洗濯物の、洗い直しはかなり凹みます⤵が、
近隣の迷惑まで考えられるゆかむぅさんは、やはりお優しい方ですね♡ (*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.