Nicotto Town


にゃんこ姫


PC 干したら 復活


PC 逆さにして 半日 干してたら 電源入って 


使えるように なりました (*^^)v

しかし たっぷり お茶を飲ました PC

「いつ また 使えなくなるかわからないよ~」と主人の 悪魔のささやき・・

新しいPCを 買うつもりで 節約!!と思っていたけど

それも 今日一日で 終了!?


前つかってた DELLの方が 好き

今のPC ➡ HP あんまり 好きじゃないのよね~


次回に備えて やはり 節約しときましょうかね~










アバター
2021/11/08 22:31
結構お茶かけちゃったんですね。
もうガッカリしますよね…((+_+))
意外に電化製品ってしっかり乾かすと復活するようなのですが
PCも復活できるとは思っていませんでした。
復活してよかったですね。
アバター
2021/11/08 22:23
うちもそんな感じで、
 
やっちゃった…つかない → よくわかんないけど電源着いた、復活♪ 
 → あれ?ドが打てない+レが打てぬ+ミが……→ なことやってるうちに、完全終了。。
 
なことがありましたです、
うん…大事なデータのバックアップだけは無事なうちに取っといた方がいいかも!
 
ただ、
うにのこぼしたのはお茶じゃなくて、ドレッシングでしたが…(もっとあかんやつ…)
 
お正月の台数制限のある初売りがPCお得よ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.