Nicotto Town


のほほん日記


久々のCのみコーデ


イベント品やC限定品もありますが、本日のコーデは全てCコインアイテムのみを使用しております。


髪 梅の花咲く小梅ヘア 街イベ特典
帽子 ワンダーきのこ帽 庭イベ特典+不思議なクッキーヘアアクセ 街イベ特典
顔 一体型フェイスルビー 街イベ特典
インナー 手編みのルームニット 青ガチャ
スカート 花柄スカート Cショップ
靴下 手編みのルームソックス 青ガチャ
靴 ベーシックスニーカー Cショップ
ブレスレット お茶会ゲストのリボンブレスレット C限定
ネックレス 月うさぎの満月ネックレス 街イベ特典
ショルダー くまさんのがまぐちバッグ Web Money購入特典
奥手 キキ&ララの45周年記念ドリンク サンリオブログイベ特典
手前 手作りクッキープチギフト 青ガチャ
背景 秋の妖精と過ごす森 街イベ特典
フレーム お祝いリボンフレーム 青ガチャ

以上、本日のコーデ着用品目録でした。
全てCコインアイテムです。

有料アイテムの方が確かに魅力的なものが多いです。
使いやすいものも多いです。
しかし、無料アイテムの中にも良いアイテムって結構な数あるんですよ。
青ガチャのお洋服も、使い方次第では可愛くコーデ出来たりもします。
今回使用したルームニット系は、青ガチャのノーマル品(108弾の物)なので、フリマでも入手しやすいかと思われます。
※後年になればなるほど、プレイヤー人数が増えているので、アイテム所持者が多いと思われるため。

C限定品のイベント参加品(リボンブレス)も、合わせ方ひとつで可愛くなってると思うのですがいかがでしょうか?
アイテムの組み合わせで、元のお洋服にアレンジ加えるのもニコタの醍醐味のひとつなんじゃないかな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.