Nicotto Town


まこと の 日記


ありがたい ヽ(=´▽`=)ノ

今日のお昼頃

嫁に行った妹が来てくれて
洗濯物の整理から
お部屋やトイレの掃除など
家事を手伝ってくれた ヽ(=´▽`=)ノ

先週の火曜日
オイラの育ての親ともいうべき
同居の叔母が倒れて入院してしまって
オイラ自身 限界にきてたので
とても助かった ヽ(=´▽`=)ノ

やはり、家族の絆って だいじ ^^b

アバター
2021/11/09 23:50
>ちょこしゃん
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/11/09 23:11
妹さんが家事をしてくれたんですか。
家族のお手伝いって嬉しいですね。
まことさんも普段介助で大変だと思いますので
いつも全部一人でこなそうと思わずに
お手伝いお願いして下さいね。
アバター
2021/11/08 21:30
>のあしゃん
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/11/08 21:30
>べりしゃん
ありがと~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/11/08 20:35
優しい妹さんですね
まことさんも無理しないでね
アバター
2021/11/08 20:29
一人でやってはいけないですね。
色々な人の手をかりて、面倒をみてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.