Nicotto Town


ちょこころねの日記


組み分け帽子だと

新しい部屋に護りの魔法を~☆

もらったステキコーデ♪:45

皆さん前日の日記に温かいコメントといいねをありがとうございます。
とっても元気をもらえました。
おかげ様で色々と落ちつくまで地道に頑張ろうと思えてきました(´ω`*)♥

今日はしばらく迷っていた制服のアイテムを選んだので
それでコーデしてみました。
魔法の物は好きなので杖やほうきは早めに選んでいたのですが、
制服は色を何色にしようか考えていて時間がかかりました。

この時のアイテムって私にはどうも某作品を思い起こさせるので
(その作品は映画ではもう何度観たかな~というくらいに好きです♬)
自分ならどの寮に分けられるのかな~と考えてしまいました。
大抵ネットで組み分け診断をすると青の制服の所が多くて
(多分マニアックな魔法を勉強したい所などで選ばれるんじゃないかと思います
(ΦωΦ)フフフ…)
制服も青色にしようかとも思ったんですが、
せっかくならなかなか選んでもらえなかった赤の寮所属にしてあげようかと思って
赤色にしました(#^^#)
よく考えると赤の寮の人もなかなか面白そうな人もいる気がしますけどね・・・( ´艸`)

今回のコーデは引っ越し先で少し落ち着いて、
部屋に護りの魔法をかけているつもりです。
葉っぱが出てるけどまあ自然の護りということで。
(私自身は水と関係がありそうだけど部屋の中で水っていうわけにもいかないですし('ω')ノ)
荷物の片付けやらでお腹が空いているのでクッキーをつまみつつ、
編み物もしたくって毛糸玉を持ちながら術をかけています。
色々気にしながらでちょっと雑な様な気もしますが多分この位の魔法は慣れてきているのかな?( *´艸`)

アバター
2021/11/10 01:00
可愛い制服をゲットされましたね。♪
コーデも可愛い魔法使いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/11/08 23:17
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/08 21:10
帽子ってあれですよね、ドロロンえん魔くんの頭の上の「シャポ爺」(違
組分け帽子、ディズニーのツイステッドワンダーランドにもあって「まんまハリポタやん」って思いましたw
アバター
2021/11/08 18:22
こんばんはw

某作品って何のことですか???

よかったら教えて下さい^^
アバター
2021/11/08 17:47
赤の寮ってどこでしたっけ?

私はハッフルパフでした。
アバター
2021/11/08 13:53
ちょこちゃん、こんにちわ~♪
週明け月曜がやって来たねぇ~ん♪(^_-)-☆
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私もいつもならブルーが大好きなので迷わず青なんだけど、この制服は何だか渋い赤のせいか思わず赤にしちゃいむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす☆彡<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.