Nicotto Town


社長のメモ超


トランプキャットにゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:43

天使さんのプレ企画で

にゃんは豪華な・・・・・

不思議の国のお茶会トランプスーツを

もらったにゃん=^x^=

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはトランプキャットに変身にゃん!

にゃんのカード捌きをみて欲しいにゃん

カードが宙を舞ってるにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


もちろんギターも演奏にゃん♡

にゃんはスーパーキャットにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=

(6時間くらい)教会 展望

アバター
2021/11/09 04:54
雨にゃん・・・・

今日はお休みにゃん!
にゃんはイベラリーの攻略法を考えるにゃん! 
難しいにゃん!Z~ Z~~ Z~~~
アバター
2021/11/08 23:13
今晩は✨
トランプキャットカッコいいですネ(^_-)-☆
今日は薬の効果かもどす事無く夕飯後の下痢も今の所大丈夫みたいです♫
今週も宜しくお願いします♡
アバター
2021/11/08 22:32
トランプスーツのプレゼントよかったですね^^
とても格好いいニャン^^
トランプ捌きも凄いニャン!!
アバター
2021/11/08 22:04
おおおおー
ねこさんかっこいい~~~~
アバター
2021/11/08 22:00
おめでとう御座います。

寒くなるので、気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/11/08 21:01
トランプのカードかっこいいな~
アバター
2021/11/08 17:36
あんかけの硬い焼きそばはすごく美味しかったにゃん!
にゃんは大蒜でパワーアップにゃん=^x^=
今夜は相棒の録画を観るにゃん!
アバター
2021/11/08 14:57
素敵なアイテム獲得 おめでとうございますニャア~=^_^=
演奏とトランプ 両方だと疲れそうですね。
アバター
2021/11/08 12:42
美味しいホットドッグで満腹にゃん♡

カードマジックは手~が疲れるにゃん!
にゃんはそろそろ終了しようと思ってるにゃん・・・
アバター
2021/11/08 12:31
マジシャンですね。
カードを飛ばして、敵を攻撃することもできますね(危ないから!)
ネコ社長さんは、ニコタの悪徳サラ金だったんですね(゜Д゜;;;)
怖いから、お金は借りませんwキャッシュレスでもw
僕をいじめないでください。にゃん
アバター
2021/11/08 11:35
実際のトランプマンってけっこうお年なんだよね?おじいさんっぽいw
街イベントが今までと毛色が違って1点しかもらえないとか悲しくなるねー。ー
アバター
2021/11/08 07:39
すごいね、ギターもトランプも操るなんて!
さすが、スーパーキャット様。
素敵なスーツの紫が高貴な感じです。
お似合いですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.