Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラは教会・展望広場

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 10

本日のピンキラデーは、


ピンク10個+5個=15個 でした~

本日のコーデは、プレして頂いた背景に合わせて、

月を観測するアマビエです。

アバター
2021/11/08 23:59
早速背景使っていただいて嬉しいです(*´-`)
アマビエ様〜!!
アバター
2021/11/08 21:05
こんばんは。
どうもありがとう♪
夫が下戸なので私1人でパンシャン飲まないといけないの~
酔っ払って大変♡
アバター
2021/11/08 18:25
なかなかいいね。
アバター
2021/11/08 15:47
こんにちは。素敵とお水をどうぞ^^
今夜晴れていれば月と金星が大接近ですね!
アマビエの衣装で観測されるアバは素敵♪
アバター
2021/11/08 15:41
こんにちは。
今日は記念日でバタバタ!
と言っても大した物は作ってない(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

歯医者さんの定期検診:また答えにくいネタ…受けてない!
一昨年の年末に歯石除去して次の頃にはコロナが始まり
もう2年…虫歯になってるかもw
アバター
2021/11/08 14:45
おこんにちは

大きなお月様♪
月を観測するアマビエ 素敵です♪

まあちゃん 今週もよろしくお願いします☆
アバター
2021/11/08 13:40
アマビエちゃん!
可愛すぎる~~~(≧◇≦)
アバター
2021/11/08 10:02
まあちゃんさんおはようございます(・ω・)ノ
お目目パッチリアマビエさんまあるいお月様綺麗に見えてるかな?
松ぼっくりと紅葉も秋の夜の風情で素敵ですね(*´▽`*)
今週から気温も下がるみたいですね。
風邪引かないように気を付けて・・・
今週もどうぞ宜しくお願いします(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.