Nicotto Town


なおちゃん


11/8  伝言板と 今日のキラキラ」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
教会広場 6

ピンキラデー 出ました 15個 しかも 相棒も 6個 やったね~


広場イベ 2日続けて3個
中央広場で「運営のしみったれ~」って 叫んじゃった
知り合いさんがいたら 恥ずかしいなwww

今日の4択は 6時間くらい でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

平均睡眠時間は? とのご質問
他には 5時間未満、7時間以上、バラバラ でした
睡眠時間は 人によって違いますよね
短時間熟睡型の方もいれば しっかり8時間寝たい方も
疲れが取れれば 何時間でもいいのかな
自分に合った睡眠時間で 睡眠負債を作らないようにね^^


今日のコーデは
ウサ子と森のお散歩
ツリーハウスのところに チシャ猫さんが
昨日 見習い天使のサーヤさんが 探してたよね
見つかったのかな? 教えてあげたほうがいいと思う?
任務を完了して 早く一人前の天使になれればいいけど
サーヤさん ここにチシャ猫さん いますよぉ~ (*^-^*)

アバター
2021/11/08 23:50
こんばんは☆ 
きょうは歯の治療の続きでした まだもう少しかかるようです❣❣( ^ω^)
アバター
2021/11/08 23:44
通院、お疲れさまでした。
雨降りだと 気分もイマイチになるよね。

関東地方、明日はお天気がよろしくないという予報です。
ゆっくり体を休めてくださいね。
アバター
2021/11/08 23:33
こんばんは^^
雨に降られなくて良かったね~。
でも明日の朝は雨風が強いみたい。
昼頃には遠ざかるみたいだけどもっと早く行ってほしいなぁ。

今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2021/11/08 23:05
こんばんは♪
いつもありがとうございます。。。
アバター
2021/11/08 22:59
こんばんは(*^^*)
通院お疲れ様です。
雨は明日みたいなので、大丈夫で良かったですね。
今週もどうそよろしくお願い致します♪
アバター
2021/11/08 22:55
今日も元気に°˖✧◝(✨▿✨)◜✧˖°見参(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2021/11/08 22:44
こんばんは~ 

今日はひさしぶりに「そばめし」を作りました。
「そばめし」が出始めた頃、流石にこれは邪道だろうと思ってました。
が、その後、業務用の「そばめし」を入手する機会があり、それを食したところ一転これもアリかなと。
一度ハマるとヘビーローテーションで食べることの多い私。
やたらとしょっちゅう食べ過ぎて飽きちゃいました。
以来ずっと食べてなかったので、本当に何十年かぶりのひさしぶりだったりします。
今回は出来合いのものではなく、一から作りました。
(出来合いの材料で使ったのは業務用の焼きそばのみ)
そこそこ手間がかかったけど美味しくできました。
アバター
2021/11/08 22:38
雨が降るっていうから昨日洗濯がんばったのに><
詐欺だああああ><
アバター
2021/11/08 21:57
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな1日となりますように(o^―^o)ニコ
昨日はお天気はずれて雨が降らなくて良かったですね(⌒∇⌒)
こちらは午後から雨でダウンして寝てました(^^ゞ
今日の耳鼻科咽喉科の通院は雨ふり前で、早く言って終わったので、
帰り動物病院に行って療養食とノミダニ駆除剤を購入して、
帰ってきたらどさっと雨で、ダウンして寝てました(^^ゞ
明日は雨でも買い出しに行かないと、食糧危機になるかもです(苦笑)
天候が荒れるそうなので、お体にもお気を付けてです(`・ω・´)ゞ
アバター
2021/11/08 21:48
ppp そもそも、そんなに出掛けないからね〜!
それに、ファミレスで食事したついでにスイーツも頼んじゃうから、
あらためてミスド行く事がないんだよ〜ww
アバター
2021/11/08 21:03
こんばんは 予報通り午後から雨です 先程まで土砂降りでした でも久しぶりの雨 今週もよろしくね
アバター
2021/11/08 20:53
呼び出しの電話の時にスピーカーにしてたから会話は丸聞こえ。
用事の内容としては『まぁ遅かれ早かれ・・・』って感じの事でした。
夫は電話で
「在宅ワークは家で仕事する事であって休みじゃないってわかってる?」
「どうして人様との約束を取り付ける時に俺の予定聞かずに俺の予定組み込むの?」
って結婚記念日には触れず淡々と怒ってました。
そんなやり取り聞いてたら義母のあざとさを哀れに感じちゃって
仕事の都合がつくなら行ってあげていいよって言っちゃった。
その分週末にご奉仕していただくつもりです (〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/11/08 20:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/11/08 20:39
きょうは曇ってて、ちょっと肌寒むくなるのかなと思って
ヒートテックを着て行ったら、大誤算でした。
まだちょっと早過ぎましたね。
12月まで我慢すべきでした。
最近は、ホームセンターやワークマンでも
あったかアンダーウェア売ってますね。
バイクに乗るときは、ハイネックが良いです。
また探してみます。
アバター
2021/11/08 20:19
有給だったので誘惑に負けてパチに行っちゃいました。週末ユニクロで散財するのに悲しい><
アバター
2021/11/08 20:18
こんばんは!今日は10年ぶり位でミスドでドーナツ食べてきたよー!ww
アバター
2021/11/08 20:05
こんばんは。明朝は雨、少しは湿り気があった方がお肌には良いよね。
新イチョウの合成品がひのきの風呂って笑えたわ。湯気が出ていたらいいなぁ。
アバター
2021/11/08 19:43
今日月曜日はなおちゃんも通院の日だったのですね✿
私も午後、行ってきました。
まぁ、経過観察のような感じなので軽く終わって、
帰りに松尾寺の方をのんびり散策です♫♦*゚¨
ここのところの異常気象のせいか…ぽつぽつだけど、
桜が咲いてるのを発見!
タンポポも黄色い花を見かけました(。◕д◕。)
11月に入ってから小春日和が続いてるせいかな?(*´艸`)

アバター
2021/11/08 19:41
こんばんは^^
入院・訪問お休み中も来てくれてありがとう〜(*´꒳`*)
ど〜んと来い と ど〜んとお任せで なんだか安心して手術がうけられて
今 どんどん体調良くなってきてて 本当に手術うけて良かったと思ってます。
心臓 ひとつ もらったみたいな気持ちよ(*´-`)

リハビリも生活もストレスなく のんびりやっていこうって思います。
しばらくはニコタも気まぐれ訪問で無理なくのんびり参加します。
ほんとにほんとに ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今週もよろしくです(*゚▽゚)ノ
アバター
2021/11/08 19:09
夫がとうとう気付いてはいけない事に気付いてしまいました。
義母から呼び出しが掛かるタイミングがバレンタインデー、クリスマス、結婚記念日等
私と二人で楽しむイベントの当日だとか最寄りの週末であることに。
今回結婚記念日の日付指定(ど平日なのに)呼び出し電話が掛かってきた。
元々義両親の結婚記念日と私たちの結婚記念日が近いので覚えやすいということもあるのでしょう。
義父が他界してから始まった事なので嫉妬であることは明らか。
私も付いて行って目の前でイチャイチャしてやろうかな
アバター
2021/11/08 19:06
こんばんは♪
毎日コーデが可愛くて楽しいですね(◍•ᴗ•◍)
お休みの日は家事掃除してましたよ~
アバター
2021/11/08 18:02
こんばんは☆
副反応でお休みしてました。今日は簡単でごめんなさい(o*。_。)oペコッ

通院、お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2021/11/08 17:38
コストコに行って来た知り合いからお土産にパンケーキミックスを
頂きましたぁ(^ω^)
このオーガニックパンケーキミックス、専用ボトルに1袋分が既に入ってて
線の所まで牛乳を入れてよくシェイクしたらフライパンに流し入れるだけで
超手間いらずなんですよぉ^^b
他にあと粉が2袋付いてて味も美味しいから大好きなのです(≧▽≦)
ヤバい!コストコ行きたくなって来たぁ~w
アバター
2021/11/08 17:35
なおちゃん、こんばんは(#^.^#)
うさ子、可愛いね~(∩´∀`)∩

今ね、南西の方向に三日月と金星が並んでいるんだけど、なおちゃんの家から見えるかな~?
綺麗だったからお知らせ~(^▽^;)

今日も訪問ありがとうねん(^_-)-☆
アバター
2021/11/08 17:29
息子から「材料買ってくるからガトーショコラ作って!」とリクエスト来たので朝から頑張ったら焦げた(涙

↑↑↑睡眠時間は昔は5時間未満の私だったけど、ニコ友さんから7時間8時間寝た人の方が病気になりにくいという統計が医学的にわかったらしく「ぴよさん美容のためにも早く寝てくださいね」と(;^_^A
ありがたいことに今では早いと21時に寝て5時ぐらいに起きる時もあるよ。
でもやっぱり8時間はなかなか眠れない6~7時間ぐらいかな^^;

とてもきれいなピンクのワンピだね。
お抱えU(⁎˃ᆺ˂)Uうさちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/11/08 17:28
こんばんは。
やっぱり3ポイントって結構出るのですね。
今回のタウンイベは9ポイントが出たのは今のところ最初だけです(^^;

今日は通院の日なのですね。
巡回は無理せずに雨もですが、車とか気をつけてお帰り下さい!

アバター
2021/11/08 17:27
こんばんは~
あっ!ホントだ!チシャ猫さんいた~~見っけw

オオーw(*゚o゚*)w~凄い!
15と6!!!ヤッタ~おめでとうございます!
私はいつものキラキラの小っちゃいのと、相棒も1番小っちゃいやつです。。。
小っちゃい同士でした(;´Д`)
今週もよろしくお願いします(⌒∇⌒)

アバター
2021/11/08 17:19
おこんばんは なおちゃん~

今日も気がつけばこの時間♪
なおちゃんは通院なの?お疲れ様です(ペコ)

1回は朝型になったはずが
また夜型になってしまい やりたい事ややる事が
あるといくらでも起きてられる私なんだけど
最近 起きてられなくなって来たよ。
また変わるかもしれないんだけどね~
まあそれで良いんでしょう(汗)

おおお 今日は15個+相棒さんも素晴らしい~なおちゃん 良かったね♪

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2021/11/08 17:04
こんにちは(・∀・)
今週も始まりましたねえ。
高いところが好きですが、鶏は地域によって有りみたいですね。僕は初耳だったので勉強になりました。
どこだかの政治家でしたっけ?汚名返上と言うところを、汚名挽回っておバカな発言した人がいましたよねえ。
挽回するのは名誉だっちゅうの〜(^_^;)
なかなか物覚えが悪い昨今ですが、新しい事にはチャレンジしていきたいですね。なるべくお金はかけないで!
アバター
2021/11/08 17:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨夜はしっかり寝落ちコース 今夜は??
甘い誘惑が多いから困っちゃうw 臭いオヤジたちは今日は こないかなぁw
アバター
2021/11/08 16:53
こんにちは♪

通院お疲れ様です!
雨降らないといいね~~!
こちら今日は暖かいけど、夜から明朝にかけて雨が降って、それから寒くなって行くみたい・・ヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙

キラキラたくさん、出たね~~♪
私は14個だったよ。。。
もうヤダ~~笑

今週も元気に楽しくよろしくお願いしますね~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2021/11/08 16:48
こんばんは。
ピンク15個おめでとうございます。
最近私は10個ばかりです。
うさぎさん、可愛いですね。
点滅するチェシャ猫って初めて見ました。
アバター
2021/11/08 15:29
こんにちわー♪
STPとお水のお届けです♬
今週もよろしくお願いします~(*•ω•*人)♬
アバター
2021/11/08 15:29
なおちゃんこんにちは~('ω')ノ
>中央広場で「運営のしみったれ~」って 叫んじゃった
>知り合いさんがいたら 恥ずかしいなwww
知り合いじゃないと平気なんですか?w
あと、運営に一番効果があるのは「課金やめますね^^;」←これです!w
きょうは焼きそばパンをテイクアウト。カレーパンの中身だけ吸ってテーブルに戻しました^^v

それではヤキソバァーイ^^ノシシ
↑思ったより恥ずかしい><


アバター
2021/11/08 15:05
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 紅葉を見に行きたいけど、まだ紅葉してない。๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
アバター
2021/11/08 14:56
こんにちは^^
うさこちゃん可愛いw
あっなおちゃんもね~

通院お疲れ様です。
雨になりませんように。。
アバター
2021/11/08 14:53
こんばんは~♪
今日はハンバーグカレーです 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/11/08 14:23
通院お疲れ様。お天気もったかなぁ~。
タウンイベ、これは「改悪」だよね。「あれ、どんぐりの帽子が来ないなぁ」って思っていたら「受け取る」をクリックするとか、め、めんどくせ~~~~!
と、毎朝叫んでおりますのよ。
アバター
2021/11/08 14:09
こんにちは♫
今日は、久しぶりに皆さんのところへ素敵とお水をお届けしながら訪問しています。
もう11月今年もあっという間に終わりそうですね。

ツリーハウスのところにいい感じで猫さんが!
合わせられるのいいね♫
今回チャシャ猫さんは、諦めたけれど。
課金できるときが来たら猫さんもゲットしたいな。

睡眠時間は、私は最近3時間くらいで目が覚めてしまって、二度寝をしてやっと5,6時間寝れる感じです。
眠剤も処方してもらいながら、眠れるように調整しているけれど。
年齢的なものも重なってきているのかな?
ショートスリーパーになってます。

今日も素敵な時間をお過ごしください♡
アバター
2021/11/08 13:52
こんにちわ~
晴れてるけど風が強くヒュ~ヒュ~鳴ってますw
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2021/11/08 13:33
こんちゃ~^^
私も今日も3個だったよw
マジでむかつくんですけどぉ~www
だってさ、3個ってさ、無課金でも3個もらえるよね?
無課金と課金者が一緒ってどーゆー事よ?って思わない?
ほんっと このイベ 最悪だわ!www
アバター
2021/11/08 11:29
こんにちは、今週もよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2021/11/08 10:44
おはようございます♪
今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2021/11/08 09:49
おはようございます
ほんとうに可愛いコーデですね♪
チシャねこちゃんが羨ましくて、威嚇してます。
今週もよろしくお願いします お水と素敵のお届けです。
アバター
2021/11/08 09:39
こんにちは~^^薄陽の週始め!明日から寒い?笑顔でガンバ❕^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

あはは^^医者泣かせ?^^
アバター
2021/11/08 09:11
赤とピンクの色合いがいっすね^^
アバター
2021/11/08 08:32
(*´・ω・)ノはよー いつもありがとうございます (('ェ'o)┓ペコ よい一日を^^
アバター
2021/11/08 07:37
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪ 今日は 雨模様ですね
アバター
2021/11/08 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今週もよろしくね(*^。^*)頑張ろうね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/08 06:36
おはようございます٩(*´︶`*)۶ 今週もよろしくお願いします♫ 

リスの森から訪問です~✤

わりと暖かい朝ですよ~もうちょい寒いとおきづらいね~
私の猫タンは( ´艸`) 最近は。私の腕枕でねてるよ~っwずっとじゃないけどね
不思議と、身動きとれないけど こちらも寝れる~
よく、赤ちゃんと 添い寝すると寝れる~って感じだあよんっw

今日も楽しく過そうね~いつもありがとうです^^
アバター
2021/11/08 04:44
ネコバスってチシャ猫に 似てるな
七国山病院とかに連れて行ってくれそうw
アバター
2021/11/08 02:34
今晩は^^
あっという間に月曜日(゜o゜)❢今週もよろしくお願いします。
しばらく秋晴れが続いていましたが、今日は雨予報です。
雨後から気温も一気に急降下で寒くなりそうです(+o+))
アバター
2021/11/08 02:04
こんばんは~抱っこしているウサギ可愛いですね♪
シマリスの赤ちゃんが3匹も生まれたのは凄いです‼
でも親子仲が悪いってあるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
今も飼われてるんですか?
おしっこを走りながらするのは困りましたね(-_-;)
おしっこだからやっぱり匂うんですよね⁉
人間と同じでクセがあるのかな?
可愛いだけではないのが飼う難しさですね

立冬になった途端、寒さが増しました(;´・ω・)
冬の到来です
アバター
2021/11/08 00:55
こんばんは。
20個越えとラッキー6。
おめでとうございます。
睡眠時間最近疲れが取れないので増えています。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/08 00:34
こんばんは♪
今日は気持ちよくソフトボールをすることができました。
やはり青空の中やるのが1番ですね。
明日は夜遅くに雨のようなので帰宅が遅くなる場合は気をつけてくださいね。
アバター
2021/11/08 00:26
こんばんは(^^)
こっちも天気よかったかな(^^)
でも明日の夕方か夜には雨っぽいね(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.