Nicotto Town



年末に向けてのお仕事をこなす日

ニコットおみくじ(2021-11-07の運勢)

おみくじ

寝る前に日記…☆

 
 
今日は早寝予定です、
お知り合い様方の訪問も先に済ませました(*'▽')
 
今週のお仕事が早出ってのもあるけど
なんで少し早めに行動してるかというとーーーー
 
今日は、朝からお馬を見てたからっ(海外競馬)(/・ω・)/
 
日本のお馬さんが海外遠征してて、
何頭かアメリカ競馬に挑戦してたのでそれを生で見てたくて早起き~
そんなわけで、朝6時前からわくわくしながら見てました(*'▽')
 
結果としては、アメリカに挑戦してた日本のお馬のうち2匹が、
向こうのチャンピオンレースをそれぞれ優勝しちゃって、
前代未聞の出来事をやっちゃった感じ。
そこまで応援してた馬ではないのだけど、
やっぱり感動的で見ててよかったなと思いました(*'▽')
びっくりの大大吉でした☆
 
馬を見てて、
ってわけじゃないけど不可能は無いんだ、頑張ろう
と思う自分は少し変わり者と思います、うん(∩´∀`)∩

 
 
☆☆
 
 
そして今日はちまちました雑用の日。
 
PC使って、ふるさと納税手続きしたり、
確定拠出年金だとか積み立ての株式とか保険とかの処理…。
年末調整やら申告関係の書類も一緒に処理…(;'∀')
 
どれも普段しなくて、メンドクサイものなので、
毎年ためといて年末の少し前の気が向いた日に
この手の案件は一気につぶしちゃうことにしてます。
 
うーめんどいよう…
 
と思いつつも、大事なものもあるので、慎重に、慎重に。。
そして
その合間に気分転換でニコタでフリマ、慎重に、慎重に(をぃ)
 
さ、また明日からは普通の日常です
徐々に年末も近づいてくるし
みんな段々忙しくなってくるよね、がんばろっと(*'▽')
 
みんなもガンバロー
 
あ、今週は勉強ほとんどできてないや…
 
ま、いっかあ(∩´∀`)∩

アバター
2021/11/09 22:47
to るな さん
うん!年末は特に、ね☆
先制攻撃大事~
アバター
2021/11/08 11:20
うん、面倒なことは先にやっつけるに限りますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.