Nicotto Town


月狼館遊戯室


秋楽しむ斜め被りのどんぐり帽


今日9ptが出たので一気にどんぐり帽まで到達しました!

3pt、6pt、3pt…と低迷してたので
期間内に100ptまで達成できるのか危ぶんでいたのですが
9ptでると進みますね。
とりあえずは第一関門突破。

P装備してるんだから一通りは揃ってくれないと困るなあ。

C装備のどんぐりも、何かに使えそうなので
オーソドックスな茶色を両手持ちで買いました♪
明日このコーデでタウン行ったりしないように気を付けよう。
ちゃんとカゴに持ち替えないとね。

茶色のベレーって使いやすいのでこれはいいアイテム。
どんぐりのピアスがあればいいのにな。

アバター
2021/11/08 21:19
>ゆきねこさん
P参加のポイント、いつもは4,5倍なのに今回3倍なのが響いてますね。

どんぐり全色買いましたか!
奥手持ちがちゃんと肘が曲がる仕様だし可愛いですね。
私も結構どっちで参加するか迷ったんですが
特典のフレーム代だと思って。
せっかく買ったのですから100pt到達しますように!
アバター
2021/11/08 19:03
私も帽子まで到達しました。進みが遅い…。

Cのどんぐりは全色買いしてしまいました。
むしろPのカゴより可愛くないですか?
あまり考えずにP参加アイテム購入してしまいましたが、ポイントのしょぼさと
Cアイテムの可愛さを後から見てちょっとP参加を後悔しています。
残りPコ3桁なので…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.