Nicotto Town



体力つけたい(o・ω・o)

数年前に身体を壊して以来、落ちる一方の体力

(それでも一時期よりは上がったのですが)

お世話になっている漢方の先生の薦めや、いろんな健康番組観ても
基本は、まずは歩くこと、なんですよね

疲れない程度に毎日歩く 20分程度で良いらしい

ただ、今までに4日以上続いたコトがないのです(^_^;)

雨の日も風の日もという根性もないのですが、
3日歩いては10日~2週間寝込みます

その繰り返し

先日、
贈り物用の菓子店→スーパー→ドラッグストア→銀行 と
ある程度まとめて用事を済ませただけなのに(しかも移動は車)
かつて元気な時にディズニーリゾートに行ってきた時のような疲れ方…

さすがに嫌になります(ー。ー#)

朝起きて、お天気が良くて、気分も良いから、
「今日はいろんなことをやりたい♪」と、頭の中を巡るのに
そのうち出来るのは1コか2コ、、、


でも、めげません! 

以前はお散歩行って来たらそのまま寝込んでたのが、
そうではなくなったのだし、3歩進んで1歩下がっていたとしても、
前には進んでいるはずだから。


目標! まずは、ディズニーランドに行ける身体になるのだ!


当初のモチベーションでは「ディズニーワールド」だったのですけどね(o´艸`)

それって相当な体力なので、もう少し身近?なものに変えました(笑)

にんじんぶら下げて、挫折しながらでもがんばるさ~p(*^-^*)q


だって、まだまだいろいろ楽しみたいもの₍๐•ᴗ•๐₎










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.