Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 


応募日時 = 11/07 20:35
フリマ成立 = 11/07 21:36

相手様出品
■うしろの 脱出ヘリとはしご 【白】(有料)
こちら応募
■せなかの肝試し がしゃどくろ  【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、うしろの 脱出ヘリとはしご 【白】
前から気にはなっていたのですが、それほど凄く欲しいというわけでは無くて
機会があれば欲しいかな、と思っていました。

今回、たまたま目に留まり
求めをみると、「P限定品ならば何でも」と。
それで、なんとなく出品者様は男性の様な気がしたので
(あくまでも 勘ですw)
これはどうかな?と「せなかの肝試し がしゃどくろ(白)」
で応募してみました。
これは好き嫌いが分かれますが、持っていて困ることはないでしょうし
持っていたとしても、違う色ならば欲しいかもと。
すると、1回で成立でした。
やった~\(^_^)/ 良かったです!

それで、お披露目で、がしゃどくろを背負って、コーデしたら
あれま~!!
がしゃどくろが大きすぎて、後ろのヘリが全く見えませんでした。
(^▽^;)ハハハ
がしゃどくろは、きっと皆さんがご存知だと思いますから
省いても大丈夫ですよね?






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.