Nicotto Town


きいてニコタリーナ


衝撃の真実と3組のCP

ついさっきまでアライズやってたんですけど、


禁領の奥で赤い女さんと戦って、
あーなんつったっけ、ネ……ネヴ……?
ネヴなんとか35さんのとこでの諸々のイベントが終わって
これからレナに向かって出発!ってとこまで。

今回一番成長したのはテュオハリムでしたね。
よかったよかった。

キサラはやっと見守りオカンから友人になれたのかな。

このまま成熟した信頼関係でもいいな、この二人。
って思ってたら最後の「テュオ」呼びでやられた。

ロウとリンウェルのやりとりは相変わらず可愛かった。

相手の信じてるものを疑ったことを謝ったり
自分の意志で戦うことを決めるロウの成長に
イマジナリーオカンのわたしは涙が止まらんよ。

てか呼び出しの段階で「告白する気か?」ってハラハラした。
でもそれ以上の尊さが待っていた。

この二人、等身大の10代って感じがまじでたまんねえな。
まぶしい。

アルフェンとシオンにはもう何も言うことはないです。
イチャイチャしやがって。

荊が消えたらもっとイチャイチャする約束までしやがって。
爆発しなくていいから末永く幸せになりやがれ。

三角関係もハーレム展開も好きじゃないので
CP固定なのまじ助かる。

特にヒロインに一途なアルフェンまじ信頼できる。

しっかし今回イベントが多くて
あんまり戦闘がなかったので落ち着かねえな。

まあ終盤に差しかかったみたいだし、
これからますますサブイベとかも増えますよねきっと。
早く全世界の移動解禁されてくれ。

水彩画みたいな美麗な背景は
自然豊かなダナでこそより映えると思うので、
はやくダナに帰りたいです。

なんか取り留めなくなっちゃったな。
もうだいぶ眠いからな。

今日のイベントを心の支えに
また一週間頑張ろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.