Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


マックから新作三角チョコパイ

日本マクドナルドは、「三角チョコパイ」から「クッキー&クリーム」(150円)を2021年11月10日に発売。
19年に登場し大好評だった「クッキー&クリーム」が、生まれ変わって発売。
ココア風味だったパイ生地はホワイトチョコを練りこんだ生地に変更

アバター
2021/11/10 22:35
たこりん

豊橋名物 ブラックサンダー◎
アバター
2021/11/10 22:33
あれくりん

はーげん まちがいないっ
アバター
2021/11/10 22:09
ホワイトチョコを初めて食べた時を思い出した。
今はいろんな味やいろんなものを混ぜ混ぜして、何の味かわからなくなってはいないのか???
今の若い人はわかるのか??
アバター
2021/11/10 17:41
クッキー&クリームって、ハーゲンダッツにもありませんでしたっけ?
味の種類^^
アバター
2021/11/09 13:16
あめさま

おごることが 決定しましたこやき
アバター
2021/11/09 01:53
モン君におごってもらうことが、たった今決定したわ!
アバター
2021/11/08 20:13
ペンギンりん

FX = フリー ○ックス
アバター
2021/11/08 20:09
琥珀リン

3角 2個で 4角になるねー

8角は どうでしょう
アバター
2021/11/08 11:12
♪ペンギン黒白パ~イ♪
パイはちんちんのお店とちんちんではないお店があるんだよ。
アバター
2021/11/08 09:39
四角チョコパイや八角チョコパイは出ないんだろうか。
アバター
2021/11/07 23:23
みかんりん

みかんビックボス みかんビックパイ
アバター
2021/11/07 20:55
マックからみかん四角パイ
みかんを練り込んだ甘酸っぱい味  280円 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.