Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


ブログ更新しました。


ブログ更新しました。
今回は、京都と岡山だよw

https://ameblo.jp/1990277m/entry-12708641526.html

訪問出来なくてごめんね_(._.)_

アバター
2021/11/09 22:55
ほっしゃんさんこんばんは~(*^▽^*)
しばらくご無沙汰していました。

ブログはしばらく前にお出かけになったお写真なんですね。
お寺で見る紅葉はまた味わいが違う気がするんですが不思議です(*^^*)
街並みも綺麗で雰囲気がありますね~。
父方の先祖はそちらの方の出身という説があって、私自身は関東でずっと育って今は北国にいますが
小さい頃に学校でそちらに行ったときに不思議と居心地がいいというか馴染む感じがありました。
やっぱり遺伝子にご先祖様達の情報が刻まれているのかな~と思ってみたりも。
大事なご友人の為にお香を買ってこられたんですね。
良い香りとおっしゃっていたお香ですね。良い香りなんだろうな~✨
アバター
2021/11/08 00:53
こんばんは。

後で拝見させていただきますねー(o^―^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.