Nicotto Town



愛という名の欲望


久しぶりにスタジオ入ってきました。

最近コロナ落ち着いてきたのか、スタジオも活気が戻ったようで、
以前のように予約が簡単に取りにくくなりましたね。

愛という名の欲望・・・・ほんと傑作な邦題ですw

クィーンのリクエストもらってたので、どの曲にしようか考えてたんだけど、
やはりギターで弾きたい観点からすれば、この曲で決まり!

まあ曲自体も好きだし、この頃のクィーンが個人的に好きなんで、
この曲を選ばせてもらいました。

https://youtu.be/060nAcYkRSc



アバター
2021/11/13 07:57
りりさん、おはようございます。

まあこの曲はクィーンとしたは異色だからね。
でも一般的には彼らの代表曲なんですよ。
次回は絶対わかる曲するから、お楽しみに。
もう練習してるんで。

私の人生、ほんと音楽と駆け抜けたものだったし、これからもそうなるでしょう。

もちろん、りりさんのことは忘れていないし、これからも暖かく見守ってもらえたら幸いです。
アバター
2021/11/13 01:07
聞いたことあるような知らない曲でした
無知でごめんなさい
音楽はいつもヒトビトのそばにあって誰かのコトを支えています
りりは、ある日、好きな音楽を聴くことができなくなりました
ココロが音楽を受け入れなくなってしまっていたんです
だけど、それでも音楽は確かにりりのそばにあって
ココロが動き出すのを待っていてくれた気がします

ずっと幸せなギタリストでいてくださいね^^
とても音楽に愛されているんだなぁと思いました^^
あ、そうそう、お久しぶりです
覚えてますか?そんなに日が経ってもいませんね
アバター
2021/11/08 23:23
ルナさん、こん!

クィーン流プレスリーな曲!
ルナさんも好きでよかったぁ~。

クィーンはまた機会あればプレイするからね。

見てくれて、ありがとう!(^^♪
アバター
2021/11/08 22:25
こんばんは☆彡Crazy Little Thing Called Love
私もこの曲好きです
YouTube拝見させて頂きました
凄いな(*‘∀‘)
素敵なギター演奏でした
アバター
2021/11/08 21:32
スタジオは好きよ。
多少、仕事で疲れててもスタジオで思い切りギター弾いてると、ストレスも解消されるしね。
カラオケで歌うのと同じような感じかな。
スタジオ行けるのは楽器ができる人だけの特権だから、きざしさんも一度スタジオ体験してみては?

きっとまた新しい世界が広がるはず。
アバター
2021/11/08 21:26
スタジオ行くんですね。
ベースは持ってますが、お金がなくて河原組だったので行ったことがありません。
いける組はめっちゃいい、音出せて気持ちいいと言っていましたが、そういうものなんでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.