Nicotto Town



ヒノキの露天風呂


来週ガーデンに入荷のイチョウで合成できるもの。

ヒノキの露天風呂


頑張るしかないですね。
いや、松の合成のお風呂あるけど・・・・
とりあえず植えないとです。

アバター
2021/12/05 15:23
こんにちは。
気温10度ということで、
寒さを覚悟して散歩に行ったのですが、
日差しがポカポカで
全然寒くなかったです^^

今年はアンコウが例年より
4割ほど安いので、
ほぼワンコインで買えます^^
アバター
2021/12/04 18:57
こんにちは。
散歩をしてきたけど、
紅葉も散り始め、
生き物も少なくなって、
被写体がなかったです。
また、考えなくては^^

私も鍋です。
またアンコウ鍋^^
アバター
2021/12/03 21:48
こんばんは。
寒くなってきましたが、
相変わらずのバイクと散歩の
予定です^^
カレンダー買わなくては。
アバター
2021/11/28 15:59
こんにちは。
今日も散歩してきました。
昨日の失敗に学んで、
ちゃんとダウン着て行きました(笑)

はい、昨日みたいに風が強いと
バイクはきついです。
アバター
2021/11/27 16:45
こんにちは。
散歩は歩けば暑くなると思い、
ダウンから着替えて出かけたのですが、
メチャ寒かったです。
失敗しました(笑)
アバター
2021/11/26 21:24
こんばんは。
寒くなってきたので、
そろそろエアコンを使い始めようと
思ってます。
加湿器も出さなくては。

確かに重い野菜ばかりですね。
お疲れさまでした。
アバター
2021/11/23 14:48
こんにちは。
今日もいい天気だったので、
ガッツリ散歩してきました。
カモやサギ、セキレイ等が
いました^^

居眠りしながらの巡回、
私も何回もあります。
進まないですよね(笑)
アバター
2021/11/12 16:51
沢山沢山」メガりますように~☆彡
ガンバって~!
アバター
2021/11/10 22:32
露天風呂で一杯もよさそうですね~(´艸`*)
お庭アイテムのお風呂を持っていないので私も頑張ります!
アバター
2021/11/08 21:37
皆様コメントありがとうございます。

花♪さん
本当に恐ろしいですね!
メガ率悪そうな予感します。

にゃんこさん
私もよみがえってきます。
松、たくさん植えました。

ღ♥愛沙羅♥ღさん
やはり、香りがちがいますか?お部屋についてるなんて
とってもゴージャス!!リラックスできますね。
アバター
2021/11/08 09:26
一昨年リアルで お部屋にヒノキの大きな露天風呂がついてる
ホテルなのか旅館なのか?に家族で泊まりました^^
かけ流しの温泉で すごく気持ちが良かった^^
また入りたいなぁ^^
ニコでも作りますかぁ^^
アバター
2021/11/07 23:51
今の「アヒル風呂」でスゴク苦労した思いがよみがえる…。
しかし風呂好きのジブンとしては、やってみるしか…。
アバター
2021/11/07 22:03
私も頑張ります。^_^
外観も欲しいけれど、幾つ植える必要あるか怖い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.