Nicotto Town



ぼちぼち「立冬」

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5

ぼちぼちでしょう。^m^


今日は二十四節気の「立冬」
ですが・・・朝から快晴の小春日和で・・・最高気温19℃くらいと
昨日に続いての過ごしやすい日曜になっています♪( *´艸`)

まだ冬の足音までは行っていない。でも、明日から下り坂で火曜からは
ぐずついて肌寒く成る予報です。(;^ω^)

今日は・・・今年の五月に再婚した長女の相手側のご両親が、初めて我が家に
あいさつに来られました。みんな一緒に。

我が家まで県内ですが、一時間ちょっと来るまでかかるので・・・
滞在一時間ほどでもう帰って行かれました。

とても感じのいいきさくなご両親で・・・こういうふたりに育てられた子なのね♪と
納得でしたわ。( *´艸`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.