Nicotto Town



眼科に行ってきました。

視力が落ちてきたので眼科にいったら、白内障ですといわれました。かなり進行しているので、手術したほうがいいですと言われて、手術することになりました。


アバター
2021/12/21 17:21
白内障手術(右目)してきました。目薬で麻酔しての手術でした。30分くらいで終わりました。痛み止めの薬ももらってますが、いまのところ痛くないです。
アバター
2021/11/14 10:50
コメントありがとうございます。12月と1月に手術します。今は症状が進まないように、目薬さしています。
アバター
2021/11/08 18:23
白内障の手術は以前知り合いに訊ねたら、
特殊な点眼薬をして、真っ白で何も見えない状態で手術をすると聞いて、
やっと怖くなくなった覚えがあります(*´ο`*)=3
手術頑張って下さいね、お大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.