Nicotto Town



キラ☆キラだけど(;'∀')

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だったわ
相変わらずの数字だね(;'∀')

今日も晴れるけど 今は風が吹いてるよ
窓開けると寒いねヾ(≧▽≦)ノ

今日も朝からウオーキング行ってきたよ
歩く途中に相手がお空さして
星の事言うけど何が何やらだわ~
こうであ~でオリオン座って言ったっけ?
どう見てもそれに見えんけどって言ったら
馬鹿みたいな感じで見られた(笑)
だってわかんでしょう~

今日は朝からショッピング行く事になってたけど
今ラインきて今日は無理だから今度だって
もっと早く行ってよね(~_~メ)
こっちも予定変更じゃんね

だから今日は家にこもってお買い物だけ行くわ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

アバター
2021/11/08 07:31
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

うんうん 寒いからお布団に入ってたら起きれんよねヾ(≧▽≦)ノ
今週もよろしくね(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
アバター
2021/11/08 06:44
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

今日もウォーキングお疲れ様でした<(_ _)>

あかん、最近眠り姫になっとるwwww


今週も何卒宜しくお願い致します_(._.)_
今日も明るく楽しく元気よく、
清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/11/07 23:14
むたさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2021/11/07 20:33
おし!
アバター
2021/11/07 19:16
サソリンさん

こんばんは(*''▽'')
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/11/07 19:11
3・3でした
アバター
2021/11/07 17:51
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日から冬なの~
めちゃくちゃ暑かったんですけど(笑)
なんか季節関係ないみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
キラ☆キラ変わんないね~

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/07 17:49
きらり☆彡さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
いつもありがとう(*´ω`*)

お天気良い日はお布団もふわふわで気持ちいいよね(*´ω`*)
今日も晴れて暑かったから良かったね

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/07 17:48
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

朝も陽が登るのも遅いし 夜は陽が沈むのが早いよね
なんか損した感じに思うのはミルクだけかなぁ~(;'∀')

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/07 17:46
レーズンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

大変でしたね~リビングは家族が一緒に居る場所だから
テレビは重要ですね 出費は嫌だけど最新は良いよね( ´∀` )

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/07 17:43
gen_rinさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日もいい天気で陽射しもキツク暑かったよ~
今週もお世話になりましたm(__)m

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/07 17:39
こんばんは~⌒( °°)⌒
今日は 3:5 でした^^;
今日から暦の上では冬ですね^^
アバター
2021/11/07 17:19
こんにちは。ミルクちゃん今日やっとお布団干しました。^^
ポカポカで気持ち良いなぁ~^^
アバター
2021/11/07 16:42
こんにちは
あと少しで日が暮れる~夜が長いのも困る~♬
アバター
2021/11/07 12:15
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
はい、キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですか、風が吹いていて寒いですか。
そうですか、ウォーキングからお帰りなさいませ。
あらら、そのようなことがありましたか。
そうでしたか、中止になりましたか。
はい、そうですね予め早めに欲しいですよね。
そうですか、どうぞお気をつけてお買い物に行ってくださいませ。
はい、どうもありがとうございます。
ミルクさんにとりまして、いい日でありますように。
アバター
2021/11/07 09:36
おはようございます☀
こちらも朝から天気は良いけれど寒い(^^;)
家のリビングのテレビが壊れて、
昨日、新しいものを購入・・・。
痛い出費ですが、
最新のテレビの画像の鮮明さに感動してます^^
アバター
2021/11/07 09:27
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

気をつけていってらっしゃいませ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/11/07 09:21
おはようございます
お出掛けが予定変更であら~少し早く連絡して欲しいですね
用事終わってお買い物に出掛けて来ます。
良い日曜日をお過ごし下さいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.