Nicotto Town


アザミのつぶやき


ヒツジとおしゃべりでキラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
おしゃべり広場 4

ヒツジとおしゃべりでキラキラ集め

計10個。

まずまずですね。

アバター
2021/11/07 19:17
はい。アザミさんの推薦した映画の方が面白そう。
まぁ僕が前述したのは低予算でもCGでそこそこのものが作れるという。予告編でもうお腹一杯。
アバター
2021/11/07 17:52
異世界ファンタジー版エイリアンネイション、Netflixが製作中のやつ
https://www.youtube.com/watch?v=xnOb2DsunA8
アバター
2021/11/07 17:48
こっちのほうが面白そうだよ。
ノルウェーの超能力少年の話、彼は実は北欧神話の雷神トールの生まれ変わりという設定。
「ラグナロック」
https://www.youtube.com/watch?v=yzifeoQQdKk
CG、特撮抜きでなかなか面白いストーリィを創り上げてます。
アバター
2021/11/07 17:31
なるほど!
roten tomato では低予算と出てきました。
低予算でもこれくらいは創れるということでしょうね。
監督が優れていれば、そこそこのデビュー作は創れるのでしょうね。
アバター
2021/11/07 16:33
映画館でロードショーしないで、いきなりDVD発売なんでしょうか。
だとしたら、それくらいの作品ってことでしょうね。
「アルテミス・ファウル」ですら、劇場公開を断念していきなりネット配信だったんですか背。
アバター
2021/11/07 16:29
初めて聞いたタイトルですね。
新しい傾向かな。
アバター
2021/11/07 12:55
↓映画予告編
惑星戦記 GーLOC ジーロック
https://youtu.be/F_ilYCOSblE

なんでしょう?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.