Nicotto Town


社長のメモ超


3倍は魅力にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:80

木の実入りバスケットが

レイラさんから届いたにゃん!

タウンイベのPアイテムにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今回のイベはラリーにゃん!

にゃんはスポーツカーを持ってるにゃん!

マッハのスピードで突っ走るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


カーブが多くて危険にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(四季がある)ヒツジ おしゃべり

アバター
2021/11/08 04:40
にゃんはニコ1のトランプキャットにゃん=^x^=
この素晴らしいカード捌きを堪能して欲しいにゃん♡
アバター
2021/11/07 23:32
バスケット!よかったですね^^

スポーツカー!格好いいニャン♪
運転に気を付けるニャン^^
アバター
2021/11/07 22:59
今晩は✨
スポーツカーでマッハのスピードで走るのは危険ですよ(^_-)-☆
明日の体操休むと友達に電話したら色々食べ物持って来てくれてお粥作ってくれ食べたら大分マシに♫
アバター
2021/11/07 21:54
おめでとう御座います。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/07 21:10
こんばんは^^
お社長のドライブテク拝見したいな〜
急ハンドル、、、急ブレーキ、、、
あ、それだと危ないか、、、(><)
アバター
2021/11/07 20:33
ラリー楽しそうだね~
アバター
2021/11/07 17:54
安全運転でお願いします^^
アバター
2021/11/07 17:48
鮭のムニエルは美味しかったにゃん=^x^=
満腹にゃん♡

スーパーカーでのラリーコースの研究は大変だったにゃん!
にゃんは疲れてしまったにゃん。。。。。
今夜も早寝にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/11/07 15:33
こんにちは
バスケットのプレゼント、よかったですね(^^)
マッハのスピードでカーブ曲がると、すっ飛んでしまいますね(TーT)
それどころか、大事故かwwwにゃん

イベント、頑張ってください。にゃん

あれ?言葉がおかしいにゃん!
アバター
2021/11/07 14:52
バスケットのプレゼント、おめでとうございますニャア~=^_^=

ラリーでも「3」が続けて2日も出ると、牛歩です(どこかの伝言板で読みました)
©参加の方は、1なのでショックも大きいようで嘆いていました。(私の伝言板で)
有料参加しても なかなか進めていません (;^ω^)
アバター
2021/11/07 13:08
美味しいお好み焼きで満腹にゃん♡

にゃんはスーパーカーでラリーコースの研究にゃん=^x^=
ゆっくり走れば問題はにゃ~にゃん!
アバター
2021/11/07 10:38
籠を持っていたのに3が出ると泣きそうです;;
アバター
2021/11/07 07:42
かなりカーブがきついですよね。
事故を起こさないように!
かなり厳しいイベなので頑張りましょうね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.