Nicotto Town



ただいま(⌒▽⌒)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 5


4択:四季がある

==============

ただいま。
田舎より帰宅しました
(⌒▽⌒)v


義母さんお元気だった〜♪
肌ツヤもいいし、
ボケてもなかった!(*´艸`*)ぷぷぷ

3月に救急車で運ばれてるから
心配だったんだよね。

百聞は一見しかずですね☆


紅葉も見れたし♡        
親孝行したし♡
          温泉も入れたし♡

満足(= ̄∇ ̄=) ニィ


次に会うのは、
コロナが終息してからかな〜。




アバター
2021/11/10 03:02
ゆかぽんさん
こんばんは〜☆
もう、マスクをしてない人を観ると恐怖を感じます。
鼻マスクの人さえ避けてます。
その癖、外食はしています。(・・)どんな心理????
病んでますね(^_^;)
アバター
2021/11/10 02:44
銀嶺さん
こんばんは。 
旦那さんの実家ってだけでも緊張するのに、
都会=コロナみたいな所があるから、感染予防に神経使い過ぎて 疲れた〜。_| ̄|○
コロナ早く終わって欲しい。
アバター
2021/11/10 00:17
早くマスクのない生活がしたいですよね~~
アバター
2021/11/09 23:52
お疲れちゃ~~~~~~~~~~~ん!!!! (*≧m≦*)ププッ

コロナは全世界の自由を奪ったね。
もう二度と蔓延させてはいけないものだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.