Nicotto Town



林檎日和

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

小鳥と戯れ

ふわふわん…

ナイショのお話なぁに?

アバター
2021/11/07 23:30
リンゴソースのチキンステーキオススメよん( ´艸`)
アバター
2021/11/07 21:38
あのね、タラちゃんの妹はヒトデって言うの。クラスのみんなには内緒だよっ☆

こんばんわ♪りんごと小鳥のコーデ、素敵です♪♪
アバター
2021/11/07 21:13
ピンクだけどリンゴだけど、ちゃんと大人の雰囲気にまとまってるね^^
アバター
2021/11/07 19:07
りんごを咥えて走って、角で転校生とぶつかり・・・違うかw
アバター
2021/11/07 15:32
わぉ~~
何時も素敵ね~ 真似っこしたいけど、持って無い物があるわ~~残念。
アバター
2021/11/07 09:31
おはよう~

そのワンピ 私もカーキを持ってるよん♪
思えばその服が欲しくて初課金したと言う
記念の服だわ(笑)
淡いグリーンと白の鳥さんも可愛いし
リンゴのフレームやくわえてるりんごも良いね♪
アバター
2021/11/07 08:45
おはようございます
リンゴ食べます
くださいな。

あむあむ。
ご馳走様でしたー(*^^*)
アバター
2021/11/07 07:49
おはよ^^
白いチョコパイですか。ん~ん
ホワイトチョコはどちらかと言ううと
なので通常のものがいいかな。

帽子はケーキ?
リンゴは青リンゴの「トキ」というのを見つけると買ってくるよ^^
アバター
2021/11/07 07:20
おはよう
内緒の話は・・あのねのね^^
ピン系に染まってきたね・ゆびちゃん
そろそろなのかなぁ~~~〇〇?全く綺麗に
コントラスしてるなぁ~コーディネーター
目指して頑張れ~~
アバター
2021/11/07 06:23
くわえた林檎がかわいいね。
カントリーガールにぴったりマッチしてる!!
アバター
2021/11/07 02:31
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「実は昔,カナリアを飼っていたのです。」

 今度,森に遊びに来てくれた時に一所に切り株に乗りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.