Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデ投稿します。


昨日プレして頂いた背景を使ってコーデしました。

昨日は、来客があり、久しぶりに忙しかったけど、一緒に自宅でランチ&訪問客の4日早いバースデーをお祝いしました。

アバター
2021/11/07 22:27
こんばんは。素敵とお水をどうぞ♪
秋の装いが素敵ですね^^
アバター
2021/11/07 21:00
まあちゃんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

秋の背景にウサギさんと佇むまあちゃんさんの秋コーデもとっても素敵です(*´▽`*)
昨日はご自宅でランチとバースデーお祝い素敵な一日を過ごされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕は今日は午前中はTV見てたらいつの間にかうたた寝しちゃいました(´ぅω・`)
午後からニトリに掛布団を買いにお出かけしてきました(^-^)
お店の中には入れないけど勿論愛犬も一緒に行きましたよ~(*´▽`*)
アバター
2021/11/07 14:34
こんにちは。
朝からシャワーを浴び美容院に行って来た!
また実年齢より3日ほど若返ったわ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

去年食べた鍋:たぶん寄せ鍋が1番多かったと思う!
悩んだらコレにするから今年もそうだと思うw
アバター
2021/11/07 10:46
おこんにちは~

まあちゃんのお誕生日が4日早いお祝いだったのかな?
それはさらに楽しい1日良かったね。
背景も良かったです~
この背景昨年のその茶色の服と合いますね。
私も今度してみよう~♪

今週もよろしくお願いします♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.