Nicotto Town


なおちゃん


11/7  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 4

う~~ん 3個の壁は 厚い! 散々じゃないだけ 良し?www



今日の4択は 四季がある でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

日本の良いところは? だったけど
今の日本には 四季はない 夏と冬の二季でしょ
ということは~ 日本に良いとこは なくなった? かなwwww
他には 人がやさしい、食べ物がおいしい、オタク文化 
今回の選択肢も 何か微妙ね 日本の良さって こんなもんなの?
地方へ行くと 人は優しいようだけど
オリンピックで来日された方は 皆さんそう言いますね
食べ物も 日本の食事を好む外国人も増えてるね~
オタク文化 って いいところなの? 誇れるもの?
観光地とか オタクじゃない文化とか もっといろいろありそうだけどね www


今日のコーデは
見習い天使 サーヤ
まだ見習いなので 片翼しか 頂けてないの
ピピを連れて 不思議の国の森へ チシャ猫を探しに来たんだけど
見つからないなぁ
この任務を遂行出来たら 反対側の翼もいただけるのね
両翼頂いて 立派な天使様になるのよ 応援してね~ ♡

アバター
2021/11/07 23:52
こんばんは(*^^*)
確かに今は二季ですよね。
暑いか寒いか^^;
アバター
2021/11/07 23:30
こんばんは☆ きょうは立冬!
夜寒くなってきたのでストーブの準備を始めます( ^ω^)❣❣
アバター
2021/11/07 23:30
先生の顔を思い浮かべながら間食の駆け引きしなされ!
怒られるのだけ代わるの拒否!
アバター
2021/11/07 23:13
こんばんわ。なおちゃんさん。
体、気遣っていただきありがとうございます。
だいぶ埼玉も寒くなってきましたね。
お体ご自愛しながら、ニコタ楽しみましょう。
いつもお返事が出来ずすみませんが今後ともにお願いいたします。
アバター
2021/11/07 23:07
こんばんは^^
今日は立冬だけど穏やかな暖かい一日でした。

段々と秋も深まってきて寒くなってきましたね。
体調に気をつけましょうね(*^^*)
アバター
2021/11/07 22:50
こんばんは。睡眠に適した温度で寝坊再び。日曜はあっという間に過ぎてしまいました。
買物には出たけど人も多くて脇の少し色付いた桜並木を歩いてきたよ。少しもの悲しい景色でした。
アバター
2021/11/07 22:37
いい天気だったね〜^^
のんびりすぎて、ずっと寝てたかの様に何もなかった!ww
僕、普段から似たりよったりだよ〜w 忙しかったかなぁ?
ま、3歩歩くと忘れるから(爆)
アバター
2021/11/07 22:29
飛びながらタブレット?ww
落としたらあかんよww

この曲 尾崎亜美が作ったのかな?
3パターンの目線で歌詞出来てるね
面白い構成やわ♪
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
アバター
2021/11/07 21:47
優しいお言葉 ありがとうございました❤

今日は実父についての説明を聞きに病院へ行き、
水曜日は実母をCT検査に連れて行く…。
この年齢になると 自分だけじゃない病院巡りですゎ。。。。。。
アバター
2021/11/07 21:26
こんばんは。お水とステキのお届けです✿
明日からは寒くなりそうですね。体調管理気をつけましょう~;
アバター
2021/11/07 21:07
こんばんは☆彡
ぎっくり腰になって1週間。随分と良くなってきました。
頑張れば靴下も履けるようになりました。
今週ね、結婚記念日が控えてるの。
平日だからデートは無理でも、夫の好きなメニューでデザートも用意したい。
そうすると前日には一人で買い物に行って食材を吟味したい。
それまでにぎっくり腰完治させるぞ!
アバター
2021/11/07 21:04
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです!
今回のタウンイベはなかなかポイント
が貯まりません(>_<)

何か、Yahoo!ショッピングのスタンプラリー
に似ています(^^;
アバター
2021/11/07 20:57
こんばんは~ 

今夜は、カボチャの煮付けとサーモンの蒲焼を作りました。
鮭は白身魚なので、実は蒲焼にいいんですよねぇ。
うなぎより淡白なのでオススメです。
アバター
2021/11/07 20:30
セブンイレブンのどらやきマリトッツォが気になるけどなかなかセブンに行く機会がありませんw
アバター
2021/11/07 20:13
こんばんは!今日はな〜んにもない日だったよ〜ww
アバター
2021/11/07 20:07
こんばんは~~★
韓国で子供がするみたいなビーズの指輪が流行ってるらしい。
でも、私の年齢じゃつけれんw
アバター
2021/11/07 20:06
こんばんは♪
きれいなコーデですね~☆彡
アバター
2021/11/07 19:46
四季が無くなったというよりは、四季の間隔が狭まったという感じですかね。
それと四季の移り変わりが曖昧になりすぎて四季が無くなったあなんて感覚に陥るんだろうね
天候も気温も年々おかしな感じになってくしさ
体おっつかないわさw
アバター
2021/11/07 19:38
こんばんは こちら 今日は快晴の素晴らしい青空 暖かかった 明日雨なんて思えない
アバター
2021/11/07 19:28
おこんばんは☆今日も穏やかな良い休日となりますように(o^―^o)ニコ
お天気の雨前倒しで昼間は晴れてました(^^ゞ
雨が降ってなかったので朝一の資源ごみ回収は雨にぬれずでよかよかでした(^^ゞ
明日は耳鼻科咽喉科の通院です。こわ~(;^_^A
確かに疲れてるけど、休み休み何とかやってます(^^ゞ
明日雨が降らないといいですね(;^_^A
アバター
2021/11/07 19:06
こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

今日はメチャ暑かったよ~
上着要らないくらいだったよヾ(≧▽≦)ノ

風あるんだけど陽射しきつかったわ
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2021/11/07 18:13
どうしてもゴシックかわいい系着ると銃を持たせたくなるwもちろんBGMはゴットファーザー
(↑小窓で失礼)

眼科の通院お疲れさまでした ^^) _旦~~ っていつの返事だっつうねんなあごめん(10月26日分)
娘さんがお迎えに来てくれてよかったね。優しいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私はすっかりペーパードライバーになってしまったのでお役に立てずだよ(;´д`)トホホ
母&娘の時間ってほっこりできていいよね。

前にサッカーの試合だっけ?
観戦後に掃除をして帰った日本人が話題になってたよね。
そういう所はあるなああ。立つ鳥跡を濁さずじゃないけど、トイレとかの洗面所を水しぶきまみれになってたらささーっと拭くとか。ただ、コロナやサリンがあってからむやみやたらにゴミを片づけたりできなくなっちゃった気がする。

見習い天使さんのお話素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
もう片方の翼もらえたかな?
アバター
2021/11/07 17:58
こんばんは。
私も有料アイテムなのに、3が出ました。
今日は品切れが続いていた人気のリップモンスターが買えて嬉しかったです。
アバター
2021/11/07 17:39
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 日没が早くなった。5時半なのにもう薄暗い。σ(^_^;;)
アバター
2021/11/07 17:27
なおちゃんさん素敵とお水のお届けです♪
アバター
2021/11/07 17:10
こんにちは~昨日雨降ったようですね~さほど寒くないので嬉しいです。
アバター
2021/11/07 16:53
なおちゃん、こんにちは(#^.^#)
今日も暖かで午後は家の中でのんびり時間を過ごしていました。

今は雲がもこもこ浮いてるし、明日は晴れ間はないかな~^^;
今日も訪問ありがとうございました(^_-)-☆
今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2021/11/07 16:07
おいらが代わりに先生に指導されても意味ないじゃんwww
なおc たっぷりと油絞られて来なさい!w
アバター
2021/11/07 15:40
こんにちわ~
天使コーデ可愛いですね♡
お昼にドミノピザをテイクアウトしました^^
良い日曜日を~♪
アバター
2021/11/07 15:38
こんにちは♪ 数日前から腰痛です。
ストレスに冷え、それから…と、思い当るとこ多すぎ(ノ∀`*)
お風呂に浸かっていいものか迷う(。-`ω´-)ンー

あたしも3個ばっかで、なかなか進みませんヽ(`Д´)ノ
アバター
2021/11/07 15:16
こんにちは^^

私も今日は、イベントのポイント3だったよ~!
ほんとこれ、続いたら暴れるよね(;^_^A

金・土と朝から出かけたりして、体がついていかずww
でも、今日は大丈夫そうです~♬
ありがと~♥

こちら火曜日からの一週間、ほとんどが最高16℃って、今日なんて22℃ほどあるのに
また体ついていかないよ~ww
本来の11月の気温なんだろうけど、甘い汁吸わしておいて~~笑
自然には文句言っても仕方ないけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
午後も良い時間を~♬
アバター
2021/11/07 14:18
こんにちは~
駅伝見終わり意気消沈しての巡回です( ノД`)シクシク…
楽しい日曜日を~^^

がんばれ~!立派な天使になってね(*^▽^*)
アバター
2021/11/07 14:08
そうなんですよね。明日から天気悪くなるみたいだね。出勤が面倒になりそうだよね〜
アバター
2021/11/07 13:57
おこんにちは なおちゃん~

私がリスさんかったらぜひぜひ写真
楽しみにしてます~

今日は立冬と言う事なんだけどまだまだ暖かいよね。
日本に四季はなく夏と冬のみなってしまった 私もそう思うよ~
確かに基本的に考えると日本料理は美味しい~♪

なおちゃん 今日のお話しも楽しい♪
応援してるので任務の遂行ガンバです~

なおちゃん 今週もよろしくね♪
アバター
2021/11/07 13:50
こんにちは
優し色で素敵ですね 可愛い天使さん♪
今日はお買い物に出掛け、大好きなさつまいもを購入
良い日曜日をお過ごし下さいね。

アバター
2021/11/07 13:46
こんちゃ~^^
今回の広場イベ ちょっとひどいよねw
課金アイテム使っても 3個と9個じゃさ ものすごい差が出るじゃんね!
3倍だよ?! ありえねーっつうーの!
私3ばっかり出て ほんとにイラっとするしwww
課金者なめてるのかぁ~!
アバター
2021/11/07 11:35
こんにちは!
淡い色合いの可愛いコーデですね♪

寒くなってきたので、厚手のニット類もクローゼットから出してきました。
GUで去年購入した、ケーブル編みのVネックニットや、マウンテンパーカーも活躍中ですよ~♪

なおさんも、穏やかな日曜日をお過ごしください…☆彡
(*´▽`*)



アバター
2021/11/07 10:18
こんにちは(・∀・)
昨日は慌ただしい一日となりました!帰宅したのが夜遅くお風呂入って寝るだけ〜!
今日はのんびり過ごしたいですが、食材の買い物に行かないと〜(^_^;)
笑顔の日曜日となりますように♪
アバター
2021/11/07 10:04
いやいや本当に広場イベ、ストレス溜まるわぁ。ひょっとして、課金組にポイント買わせる戦略なのかしら?
そのテにのるかぁ~。
インフル予防接種の翌朝は微熱でスタートの日曜日。のんびりいくわん。
アバター
2021/11/07 09:27
おっはよ~ん^^藍色のグラデーションに朝焼けが混じり合いキリッっとした朝にトラの勝利を祈る!^^

うわぁ~それは負けすぎでしょう~野球の虎と一緒じゃん 時には勝ちましょう^^
アバター
2021/11/07 09:25
なおさん、おはよ~。
ミッションをクリアして
一人前の天使に、早くなれますように。

ステキな日曜日を楽しんでくださいね。
アバター
2021/11/07 07:57
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/11/07 06:44
おはようございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ✧ 今日は少し雨ぽいです^^

のんびりタイムいっぱいできそうです

なおちゃん~もう立派な天使おもうです
どなたにも優しい天使だよ~天使って?そういうことおもう

マリア様も、淀んだ心がなくて(高校キリストだたのでw)ぶぶw
その時、学んだのは~そういうことだったかな~
心が淀むのはいけませにょ~って校長がっw
また、思い出しちゃたよ~(多分、出会った先生で一番だあったかなぁ~)

今日も楽しく過してね~(=^..^=)ミャー
アバター
2021/11/07 05:48
約束を守れたなら 願いを叶えてあげる~♪
春の国 跳びたてる羽根 付けてあげるよ~~♪

と天使様にウインクしてもらいましょうw
アバター
2021/11/07 05:11
なおちゃんなおちゃん!大変だもんね!
きょうのコーデに一番最初にいいねくれたの、
なおちゃんだYO!
流石ですー。
アバター
2021/11/07 04:33
なおちゃんおはようございます。
日本の良い所、俺も一つ挙げます。
日本語が通じる!٩(ˊᗜˋ*)و英語わからなくてもおk?
ていうかきょうのなおちゃんは心の綺麗ななおちゃんに見えるけど、
眼科行ったほうがいいのかな?
チシャ猫なら、俺の横で寝てますYO!

ここでしか使えない新しい挨拶を考えました。
「ヤキソバァ~イ」意味は焼きそばパン頂きました、さようなら。です!
アバター
2021/11/07 01:37
こんばんは
素敵なコーデのサーヤさん 立派な天使になって下さいね^^


アバター
2021/11/07 01:01
こんばんは~
うんうん、夏と冬の二季しかないですねw
ヤバイ、観光業界が~~

オタク文化はアニメや漫画、コミケ?初音ミク等バーチャルアイドルやゲームも含めた
全般を今は言うらしいから
海外に売れる結構大きな市場ですよ~ピカチュウ♪
ワンピースはいつ見つかるのか、誰か教えてww
昔はオタクって、暗い人のイメージでしたね~今のオタは明るいし、優しいし、楽しいイメージですねw

天使ちゃん、両翼頂けますように~~♪応援しています(*´∇`*)♥
アバター
2021/11/07 00:46
こんばんは。
3-4で合計7でラッキー7ですよ。
多分ランダムの占いと同じだと思うのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2021/11/07 00:45
こんばんは~日本の四季はどこに行ってしまったんでしょうね(-_-;)
毎年こんな気候になるのでしょうか・・・
北海道の紅葉は木々の葉が落ち残った葉も茶色くなってきていて
暖かいと思っていても朝晩の冷え込みには敵わないようです
それでも日に何度か暖房を点けなくても過ごせる時間があるのは
去年までなら考えられないことです
どんな冬になるのでしょうね

シマリスは飼うことが出来るんですね♪
懐いてくれるなら可愛いですね(*^-^*)
冬眠とかするのかな?

今日のコーデは水色もあるんですね‼
綺麗な色でお似合いです(`・ω・´)b

アバター
2021/11/07 00:32
こんばんは(^^)
明日はまだ天気持ちそうな気もするけど(^^;
雨降るなら夜にしてほしいね(^^ゞ
昼間はまだ暖かそうだね(^^♪
アバター
2021/11/07 00:27
こんばんは、はい~~スカイブルーの素敵なコーデ(^-^人

明日もお仕事ですよ~~~^^
アバター
2021/11/07 00:23
こんばんは♪
明日は自分もソフトボールなので嵐は困ります^^;
でも嵐なら間違いなく中止で現地に行かなくて良さそうですねw
明日は晴れてくれるといいですね(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.