Nicotto Town



小さな趣味。

朝起きると晴天!

休みの日の晴れはテンション上がる!洗濯だ~♪
っていつもお布団とかの大物を洗うんだけど、今日は迷った挙句お布団ではなくマット類を☆
お布団は明日だ(*´з`)

って判断が今日は珍しく良くw
午後から急に曇ってきて、その内に雨まで…Σ( ̄ロ ̄lll)

雨なんて天気予報で言ってたっけ?!
お布団干さなくて良かった~('Д')

お休みの前は「あれやろう」「これやらなきゃ」って思うんだけど、結局ほとんど出来ないまま終わる事の方が多い…。

今日も結局週末の買い出しと来週の作り置きを作って終わった土曜日☆

読みかけの本を読みたいな。
買い物にも行きたいな。
あ!頼まれてた、ままごとのレンジも作らなきゃ^^;←材料は収集済

って野望のみ。
明日はどれくらい出来るかなぁ(・´з`・)

でも今日は急遽ピザパーティーしました☆
最近買ったお気に入りの靴下をはいていたら、それを見た友人に
「…何でそれ買ったの?」
だって( ̄д ̄)

可愛いと思ったんだもん。
ウサギの絵の横に「よっ!」っていう文字の入ったピンク色の靴下…

不評~('Д')ww
「シュールな靴下、好きだよねぇ」
とも言われましたw

そう!靴下買うの、好きなんです( *´艸`)

アバター
2021/11/07 11:48
こんにちは、ゆかむぅさん。
やはり甥っ子さんの、「レンジ」は作るんですね♪
お休みの日は、自身で行動を起こそうにも、
気持ちがついていかない事って、よくありますよねw
ピザパーティーは楽し気ですが、その靴下は… (;一_一)
アバター
2021/11/07 04:02
おやすみの日にしかできないことってありますよねー
何かと動かなくてはならない休日・・・。
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪ あるあるw
  
お気に入りの靴下が不評で残念ですが
それも個性ですよ!!b
ん・・・でも私もその靴下は きっと買わないですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.