Nicotto Town



重賞予想


【アルゼンチン共和国杯】
◎アイアンバローズ
○オーソリティ
▲ディアマンミノル
☆マイネルウィルトス
△フライライクバード
△ロードマイウェイ
△アンティシペイト

土曜の東京は標準的な時計の出方。先週に引き続き内外、前後の有利不利は殆どなさそう。展開は逃げ馬不在でスロー濃厚ではあるけど流石に目黒記念みたいなクソレースにはならんと信じたい。4~5Fのロンスパ戦想定。◎アイアンバローズは2走前に後半6F続けて11秒台のレース。3走前も6Fのロンスパ戦で強い勝ち方をしてるように長く良い脚を使うタイプ。最低限の鋭さもあるからドスローでもこの距離で中団より前目が取れればこなせるはず。前走は人気しすぎたけど程よく人気落ちの今回は狙い目かと。単勝・馬連・3連単。

【みやこS】
◎オーヴェルニュ
○ヴェンジェンス
▲クリンチャー
☆ロードブレス
△スワーヴアラミス
△メイショウハリオ
△ダンビュライト

阪神のダートはパサパサやとは思うけどまぁ標準の範囲内かなと。これといって極端なバイアスもなさそう。展開はこちらも逃げ馬不在。包まれたくないヴェンジェンスあたりが行く可能性もあるんかなと。ハイペースということはなさそうでミドルからのロンスパ戦想定。◎オーヴェルニュは脚抜きの良い馬場+コーナー4つのコースに強い馬で今回乾いたダートがどうかってことになるとは思う。ただまぁ、良馬場の同コースでテーオーケインズを下してるし単純に力上位でもあるからね。人気もそこそこに留まってるし本命で。単勝・馬連・3連単。

【BCフィリー&メアターフ】
◎ラヴズオンリーユー

勝つ可能性は普通に高いかと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.